人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハ・ジョンウ,ファンとの出会い持って

短編映画祭のときにも見たように思うんですけどこの服。
この組合せ とても老けてみえるんですけど~よってあまり好きじゃない格好です。

<비스티 보이즈> 윤계상-하정우, 팬들과의 만남 가져
ハ・ジョンウ,ファンとの出会い持って  _f0152284_1952572.jpg

映画ビスティボイズ(監督ユンゾングビン)の二人の主人公ユン・ゲサン,ハ・ジョンウがファンと一緒に封切りの前
試写会を持った.2008年 4月 28日夕方 9時,忠武路の大韓劇場で 400人余りのファンと
一緒に映画を観覧するイベントを開いたこと.
78年生まれおない年と同時に懇意な友達の仲であるユン・ゲサン,ハ・ジョンウが意気投合して封切りの前ファンに映画ビスティボイズをお目見えする意味深い席を用意した.
ハ・ジョンウ,ファンとの出会い持って  _f0152284_1991230.jpg

ここにユン・ゲサンの公式ファンクラブ(www.sidushq.com/club/yoonkyesang)とハ・ジョンウの公式ファンクラブハ・ジョンウの垣根(www.sidushq.com/club/hajungwoo)が一緒に集まって和気あいあいした雰囲気の中に映画を観覧した.
舞台あいさつを通じてユン・ゲサンは “エースホストスングウ役を引き受けたユン・ゲサンです.良い方々と一緒に熱心に映画を作りました.楽しい心に一緒にしてください.ありがとうございます.”と言いながらたっぷり笑いをしたし,ハ・ジョンウは “月曜日夜うちの映画のためにこんなに集まってくださって深い感謝の心を伝えます.私はホストチェヒョン役を引き受けたんです.ビスティボイズはホストたちの生をリアルに描いた映画です.皆さん皆余裕のあるように映画を楽しんでくださったらと思います.”と嬉しく笑った.
またユン・ゲサンとハ・ジョンウは抽選を通じてサインポスターを贈呈するイベントでファンを楽しませた。
by woo2007 | 2008-04-29 19:10 | 비스티보이즈[ビスティボイズ]