追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー

<   2008年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧

前売り率・・・3位

マックスムービー「ビースティボーイズ」サイトでは 満足度は7ということですね。

「追撃者」と大きく違うのは 女性の観客が77%を占めていることです。
(「追撃者」は男女比はあまり変わらなかったです)
やはり 女性には奥がなかなか見えない「ホスト」という世界を扱ったからでしょうかぁ~

ハ・ジョンウとユン・ゲサンの人気・・・とは あまり思えないのですが(謙遜・・・。)

関連記事がちょっと多いので 今日は日本語字幕版を直にリンクします。
ユン・ゲサン-ハ・ジョンウ ‘ビスティボイズ’, 前売り率 1位 “興行 青信号”
<封切映画> 江南 ホストバーの 世界 'ビスティ ボイズ'

結局 どうだと言ってるのかイマイチわからない そんな内容の記事
Oh Cine 〓〓review ビスティ ボイズ
ホストバー' 派手さと 下品 間で 汲む 失う[新映画] ビスティ ボイズ
[レビュー]二 男の 暗い 生, 映画 'ビスティボイズ'

映画評はあまり芳しくありません。
[리뷰] '비스티 보이즈', 사실적이지만 밋밋한.
厚かましい男の真髄を見せてくれたハ・ジョンウの演技はこの映画の一番輝く地点.
[PR]
by woo2007 | 2008-04-30 23:05 | 비스티보이즈[ビスティボイズ]
하정우,‘추격자’의 냉혹한 살인마 뻔뻔한 호스트바 마담으로

賀正優,‘追撃者’の冷酷な殺人魔厚かましいホストバー厭うことで

映画 ‘ビスティボイズ’でほらが強いホストバーのマダム ‘チェヒョン’ 役を引き受けたハ・ジョンウ
f0152284_1915421.jpg

映画 ‘ビスティボイズ’で演技変身賀正優
‘冷酷な殺人魔で厚かましいほら屋で.’

500万人を突破したスリラー映画 ‘追撃者’で残忍な殺人魔役を引き受けて注目されたハ・ジョンウ(30)が詐欺師に帰って来た.江南 ‘ホスト’の暗い世界を扱った映画 ‘ビスティボイズ’(30日封切り·18才以上)からだ.彼はこの映画で清淡洞ホストバーのマダム ‘チェヒョン’ 役を引き受けた.ホストバーの ‘エース’(一番うまく行くホスト)である ‘スングウ’ のユン・ゲサンと共同主演だ.

彼の引き受けたチェヒョンはほらが世苦ずるいが生半可な詐欺行為で一日一日を兔れるキャラクター.5000万ウォンを求めるために自分の同居の女を利用しながら他の女を彼女の家に連れて来たりする厚かましい姿を見せるにも周辺に女が絶えない男だ.

彼はホストの世界を理解するためにホスト 200余名のインタビュー資料を読んで実際ホストマダムも会ったと言った.彼は “会ってみたら (彼らは) 本当にプロ”と言いながら “‘女=お金’という公式が確かで女達の心を得るための多様なマニュアルも持っていたよ”と言った.

彼らに学んだマニュアルもあるか.

“第一男として自尊心を守らなければなりません.たとえばお金多い女に会っても絶対貰い食いしてはいけないでしょう.二番目では ‘易しい男’というコンセプトが重要です.女達が易しくて楽に近付くことができるように大ざっぱでどの位易しく見えなければなりません.”


明るくて賑やかな性格で撮影場で活気に満ちた雰囲気を主導することと知られたが彼は “実際性格がかなり内気”と言った.

“家族といる時はほとんどものがないです.ソーシャルライフしながら訳もなく誤解をたくさん暮して自ら直して変えたこと”と言った.


ビスティボイズのユンゾングビン監督とは ‘許してもらえないもの’(2005年)に引き続き二番目また会った.‘二番目愛’を撮影する間ビスティボイズ出演提議を受けたという彼は “‘一緒に欠点’はユン監督言葉にシナリオも読まないで承諾した”と “ユン監督とは普段パク・チャンホの競技も一緒に見てイングランドプロサッカープレミアリーグ話をよく交わす間”と言った.するが “映画作業の中にはユン監督と対話内容の大部分が ‘理解出来ない’ ‘せりふが付かない’ ‘変えなければならないようだ’だった位お互いの作業に対して熾烈に疑って検証する関係”と言いながら笑った.

俳優としての成功に対するお父さん(タレント金用件)の反応を問うと “‘おめでとう’という言葉だけである位元々別にお話がない方”と言いながら “演技に対する指摘や助言もしない”と言った.

次にしたい配役を問うと待ったというように返事が帰って来た.“ヒューマンドラマの山里農夫です.”

動画はPART.3にも置きました。
[PR]
by woo2007 | 2008-04-29 19:25 | 하정우ハ・ジョンウ情報
短編映画祭のときにも見たように思うんですけどこの服。
この組合せ とても老けてみえるんですけど~よってあまり好きじゃない格好です。

<비스티 보이즈> 윤계상-하정우, 팬들과의 만남 가져
f0152284_1952572.jpg

映画ビスティボイズ(監督ユンゾングビン)の二人の主人公ユン・ゲサン,ハ・ジョンウがファンと一緒に封切りの前
試写会を持った.2008年 4月 28日夕方 9時,忠武路の大韓劇場で 400人余りのファンと
一緒に映画を観覧するイベントを開いたこと.
78年生まれおない年と同時に懇意な友達の仲であるユン・ゲサン,ハ・ジョンウが意気投合して封切りの前ファンに映画ビスティボイズをお目見えする意味深い席を用意した.
f0152284_1991230.jpg

ここにユン・ゲサンの公式ファンクラブ(www.sidushq.com/club/yoonkyesang)とハ・ジョンウの公式ファンクラブハ・ジョンウの垣根(www.sidushq.com/club/hajungwoo)が一緒に集まって和気あいあいした雰囲気の中に映画を観覧した.
舞台あいさつを通じてユン・ゲサンは “エースホストスングウ役を引き受けたユン・ゲサンです.良い方々と一緒に熱心に映画を作りました.楽しい心に一緒にしてください.ありがとうございます.”と言いながらたっぷり笑いをしたし,ハ・ジョンウは “月曜日夜うちの映画のためにこんなに集まってくださって深い感謝の心を伝えます.私はホストチェヒョン役を引き受けたんです.ビスティボイズはホストたちの生をリアルに描いた映画です.皆さん皆余裕のあるように映画を楽しんでくださったらと思います.”と嬉しく笑った.
またユン・ゲサンとハ・ジョンウは抽選を通じてサインポスターを贈呈するイベントでファンを楽しませた。
[PR]
by woo2007 | 2008-04-29 19:10 | 비스티보이즈[ビスティボイズ]
ちゃんとした日本語で読めるので持ってきました。
韓国版は 以前 ↓で 紹介しましたね。

ブロコリニュース 読みましたら 下にある「おすすめする」に1票入れてください。
(ちなみに私は5票ほど入れました・・・笑)
[PR]
by woo2007 | 2008-04-28 20:24 | 비스티보이즈[ビスティボイズ]
封切を明後日に控えて広報に忙しいですね・・・「追撃者」と反対に(汗)

하정우 "할리우드? 악역이라도 기회 얻는게 중요"

"ハリウッドに進出しようとすれば悪役でも機会を得ることが重要だと見ます."

封切りを控えているハリウッドブロックバスター 'アイアンマン'に出演する所だったハ・ジョンウが最近ジョイニュース24とのインタビューでその話を解いて置いた.

ハ・ジョンウは "'アイアンマン'の宿敵 'マンダリン' 役にキャスティング提議を受けてオーディションを見た.しかしいくら待っても連絡が来なくて結局 MBC ドラマ 'ヒット'に出演するようになった"と当時状況を話した.

引き続き彼は "後で分かってみればシナリオが修正されたし,その過程で 'マンダリン' 役が消えたと言っていたよ"と付け加えた.

多くのアジア俳優たちがハリウッドで悪役を主に引き受けていることに対しては "どんな役でも機会を得ることが重要だ.悪役でもハリウッド進出の足場を用意することができたら構わないと思う"と自分の考えを明らかにした.

ハ・ジョンウは "アジア係俳優たちがハリウッドで重要な役目を引き受けることができない事実だ.しかしますますハリウッドもアジア市場の大切さを思っているようだ.実は世の中で人口が一番多い地域がアジアではないか"と言った.

最近 '追撃者'を通じて興行俳優でぐんと立った彼はユンゾングビン監督の新作 'ビスティボイズ' 封切り(30日)を控えている
[PR]
by woo2007 | 2008-04-28 19:38 | 하정우ハ・ジョンウ情報
豪語しちゃって~だいじょ~ぶか!?
それと 65%っていうびみょ~~~な数字はなんなんだろ?(爆)

하정우 “마음에 드는 여성에게 직접 대시 승률 65%”

映画 '追撃者'で演技力を認められた俳優ハ・ジョンウが女性ファンの心をときめくようにした.
f0152284_19263398.jpg

4月 28日放送された SBS パワーFM(107.7Mhz) 'チェ・ファジョンのパワータイム'にゲストに出た映画俳優ハ・ジョンウの “気に入る女がいればどんな事があっても携帯電話番号を必ず分かる”と言って女性にダッシュする方法を明らかにして “直接突き付ける本気位重要なのがない”と言った.

ハ・ジョンウは “今まで直接電話番号を聞いて見て番号を直接受けた場合が勝率65% 位” と言って “今も良い感じで出会いを持って行っている女性がいる”とびっくり発表もした.

最近 ‘ハ・ジョンウガールフレンドある’と言う記事は誤って伝えたことで心に留めている人はいるがまだ付き合う段階ではないと言って “この女性とは急に出た記事によって二人の間が遠くなって放棄ではない計画を水晶の中にある”と付け加えたりした.

一方この日ハ・ジョンウは “運動靴が買う事ができないほどに足が大きく(?)悩んで,肌のためコンプレックスを感じたことがある”と言う話で率直な面貌を見せてくれたりした.また封切りを控えた映画 'ビスティボイズ' 撮影裏話を分かち合って楽しい時間を過ごした.
[PR]
by woo2007 | 2008-04-28 19:26 | 하정우ハ・ジョンウ情報
大事な部分だけ アンダーライン(笑) 
私も抱きしめられたい~~ギッチリなハグ

화제만발 MC 한성주, “의상 화끈·진행 매끈 기대하세요”

話題満発 MC 漢城株,“衣装·進行 期待してください”

去る 18日午後,盆唐区に位したケーブル TV オンミデ-オの本館 B スタジオでは ‘芸能ニュース O’の生放送準備が盛んでいた.

放送時間が 1時間余り残った夕方 7時頃,‘芸能ニュース O’の奥様漢城株さんが顔を現わした.明るく笑っていちいちステップたちとあいさつをする彼の姿が澄ますようだったイメージと全く違った.彼が現われたということ万でスタジオが活気に満ちるように動いたその瞬間,漢城与えるきれいな姿でまた帰って来るとスタジオを発った.1回放送で胸部分が ‘O’字でえぐられた破格的なドレスをお目見えして人目を引いた彼が今週は果してどんな姿で登場するかステップたちも気になった.こんな姿を気付いたのか広報担当者は “ドレスコードがホワイトだと入りました”と言葉を掛けた.

何分後漢城株が登場すると何人の人々が小さな弾性を催した.白いドレスを着た彼の姿がまるで ‘女神’のイメージだったこと.皆 “きれいだ”と言うと彼は “ドレスがぎゅっとそう息を我慢していにくい”としきりにずるいふざけた言い方を落とした.するが “きれいだ”と言う言葉に気持ちが良いことだけは事実だったのかもうちょっと大きい声と身振りでリハーサルに参加した.

8年ぶりの生放送進行だから負担を感じるようなのに彼の顔では ‘幸せだ’は笑い外に他のものを捜してみることができなかった.それでしばらくすきに乗じて “震えないですか?”と質問を投げた.

“初放送の時は緊張をたくさんしました.進行のためではなくステップたちのためです.この放送が 4~5ヶ月の前から私を念頭に置いて用意したのですよ.そうしてみるとステップたちのためでも ‘お上手になりたい’という気がするんですよ.私がこの間ミニホームページに ‘久しぶりに欲心と言うのが生じた’と初放送に対する文を書いたのがありますよ.本当に私がお上手でステップたちの努力を輝くようにしてくれたいです.”

本の放送のキュー死因が落ちた.1回放送の良い反応に対する感謝を始まりに身軽くオープニングを越した彼は上手に放送を引き続いた.シナリオにあるとおり “衣装はかっかと,進行はメクン”の連続だった.しかし生放送と言う(のは)緊張感は彼の口に焼けるようにしたのかスタジオからビデオに移る少しの間の瞬間ごとに水を引っかけた.

2回放送は韓国を訪問した多くの海外スターたちとのインタビューと久しぶりに顔を出すイ・ジョンジェとのデート,そして漢城株自ら一番惜しむコーナーと明らかにした ‘インタビュー I AM’が用意していた.先週に引き続き国民俳優アン・ソンギさんとの終える事ができないg話を解いておいたが,彼はスターたちに会いながら面白かったエピソードを打ち明けた.

“アン・ソンギさん以後にハ・ジョンウさん,ボンテギュさんの順序で会ったんですよ.すべて男です.PDは私が男が好きのためだと言うのに,奥さんはしなくて.(笑い) 来週に放送されるハ・ジョンウさん会った時の後日話ですよ.ハ・ジョンウさんと嬉しい心に抱擁をしたが,男に感じられるほどぎゅっと抱いてやるんですよ.私もときめいたがその姿を見守った作家たちが本当に羨んだのよ.”

放送の仕上げを知らせる最後のキュー死因が落ちた.すべてのステップが拍手と歓呼の声を上げた.まだ完熟にならない半熟のたまごみたいな感じの放送だったがその熱情だけは麦飯石で焼いたたまごのその硬さ以上だった.

ニュースの ‘好き嫌い(好不好)’を計算するのが正しいとできない.しかし ‘芸能ニュース O’ 製作陣が夢見る ‘善良な芸能ニュースを伝達したい’と言う真実が視聴者たちと通じてほしいのに,さっぱりする姿でスタジオを出る漢城株の望むことを聞いて見た.

“多くのファンがスターたちを見ながら夢も育てて,人生が変わったりするんじゃないか.ところが,それよりもっと重要なことはスターたちもそうだというんです.スターたちも挫折と困難を経験する人間ですよ.スターたちが難しい時力を得ることは舞台に立って幾多の観客たちと呼吸をすることです.スターたちの人間的な姿とファンの愛をお互いに ‘ウィン-ウィン’ できるようにしたい心が一番大きいですね.難しいが努力するつもりです.”
[PR]
by woo2007 | 2008-04-27 13:59 | 하정우ハ・ジョンウ情報
2点削除しても やっぱり19歳以上じゃないと見れないんですね~
エ゛~~~じゃぁ~アタシはダメぇ~?・・・って ウソです(笑)

'비스티 보이즈', 추가편집…윤진서 상반신 노출 삭제

'ビスティボイズ',追加編集…ユンジンソ上半身露出削除
映画社側 "内容流れ邪魔にならない線で抜いた"… ハ・ジョンウ "俳優たち同意した"


一日を暮しても感じあるように暮したがる清淡洞ホストたちのライフスタイルを描いた映画 'ビスティボイズ'が来る 30日封切りを控えて追加編集作業の結末をつけた.

'ビスティボイズ'は去る 18日開かれた記者試写会以後 2次追加編集を終えて封切り日を待っている状況.忠武路の期待の主ハ・ジョンウとユン・ゲサン,ユンジンソなどが出演してもっと関心を集めている 'ビスティボイズ'はホストバーでのホストたちの生活をリアル表現して人目を引く.

このために監督と出演俳優たちは実際にお酒を飲みながら撮影して,直接ホストバーで生活と体験するなど実感の出るせりふと演技のために努力した.

18日記者試写会で公開された 'ビスティボイズ'はこのような努力の跡たちがそっくりそのままとけていて女性観客たちを慌てさせたいくつかの場面たちが目立ったりした.

いけずうずうしくて厚かましいホストのマダム役割であるジェヒョン(ハ・ジョンウ)が女の髪をつかんで暴行を加えるとか,女性お客さんたちにもてててエースと呼ばれるスングウ(ユン・ゲサン)がガールフレンド支援(ユンジンソ)との愛にとらわれすぎて強制で犯す場面たちがリアルに表現されてちょっと気まずく見えた部分.

滑っこいストーリー展開のために追加編集作業を経った ‘ビスティボイズ’ 製作陣は支援が上半身を露出したまま一人で座って煙草をくわえている場面を削除したし,スングウが支援を向けた激しい感情に勝つことができずに迷う場面を整理してスングウが突発行動を犯すまでのランニング時間を減らした.

これは俳優ハ・ジョンウが最近ノーカットニュースとのインタビューでも明らかにした内容.ハ・ジョンウは “ユンゾングビン監督などスタッフ,俳優たちと論議を経った後ユンジンソシの上半身露出など何場面かを記者試写会後抜いた”と “俳優たちも同意した部分”と言った.

'ビスティボイズ' 広報社関係者は “記者試写会の時整えないでありのまま見せてくれた部分が多くて 2次追加編集をしながら何場面を削除した”と “‘19歳以上観覧可’で封切りすること”と伝えた.


18日の記事ですが そのままだと ちょっと女性受けしないと言われたんですよね~
関連ニュースとして 載せます。

'비스티 보이즈'의 호스트 강제폭력, 여성관객 논란 예고

'ビスティボイズ'のホスト強制暴力,女性観客論難予告
女性に対する暴力,露出などリアルな場面とせりふ


ホストたちの生を描いた映画 'ビスティボイズ'が予想したこととは違い衝撃的な映像が盛られて論難が予告される.

'ビスティボイズ'は去る 18日午後鐘路ソウル劇場で監督と出演俳優たちが参加した中に記者試写会を開いて内容を公開したが,よく知られないホストたちの実際とソウル江南の夜文化をリアルに描いたことはもちろんちょっと強くてエロチックな場面が盛られている.

スングウ(ユン・ゲサン)が支援(ユンジンソ)を強制で犯すうえ,ジェヒョン(ハ・ジョンウ)が付き合った女のお下げを取って強く暴力を加える場面などは特に女性観客たちに反感を買うことができるように見える.ここにユンジンソ,ユン・ゲサンの果敢な露出シーンも観客たちの目をつかむことと予想される.

これは前作 '許してもらえない者'(2005年)で注目を引いたユンゾングビン監督が今度 'ビスティボイズ'でも男性的な視覚で映画を表現して女性に対する暴力と痴情,露出などの場面が解けて交ぜたことに分析される.

ここにユンゾングビン監督は "江南と清淡洞に対して内側から見た感じそのまま表現しようと思った"と説明したし,ユンジンソは "映画の中で露出に対して果敢に朝鮮したとは思わなかったし,キャラクターに適切だと思った"と明らかにした.

監督が直接ホストバーで直接生活しながら得た体験を土台で作って一般人たちによく知られないホストという職業に対する好奇心と清淡洞ホストバーを中心に生きて行く若者達の個性ある生を表現した 'ビスティボイズ'は来る 30日封切られる.
[PR]
by woo2007 | 2008-04-27 13:31 | 비스티보이즈[ビスティボイズ]
韓国公式に彼の出ている部分の映像があがったのでキャプしてアップしました。
公式でご覧になれない方は ハ・ジョンウ メインストリート で、ご覧ください。

セクシーを絵に描いたようなセクシーさで 腰砕けです。
実は昨夜 ハ・ジョンウくん、夢に出ました~じゃじゃ~~ん。

寝る前にテレ朝の推理モノの番組を見たら
しっかり ハ・ジョンウくんと手を取り合い事件を解決するストーリー(爆)

相変わらず 好きな人、夢に出てくれる体質の私・・・サイコー!!
[PR]
by woo2007 | 2008-04-26 22:15 | 過去の作品
韓国公式にスレッド出してきましたが 見れない方は ハ・ジョンウ メインストリート

gifだけは こちらでもアップしときますね。


韓国ファンが二人の姿を見て「トム&ジェリー」みたいだと!
それで ジョンウは ジェリーだそうです可愛いからですね。
[PR]
by woo2007 | 2008-04-26 20:43 | 하정우ハ・ジョンウ情報