追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー

<   2008年 03月 ( 53 )   > この月の画像一覧

하정우, "영화준비하며 술로 5KG 늘었다"

ハ・ジョンウ,"映画準備しながら,酒で5KG増えた"

"夜の世界を表現できる単語が差し引いたことだと口数が減りますね(笑)."

 ハ・ジョンウと'許されることができない者'のユン・ジョンビン監督と二番目でかたまった映画'ビスティポイズ'(監督ユン・ジョンビン,製作ワイトゥワイオピルルム)の製作報告会が31日午後6時ソウル 江南(カンナム),狎鴎亭(アプクジョン)クラブで製作報告会を持った。

 'ビスティポイズ'はホストに従事するPD(パートナーディレクター)再現(ハ・ジョンウの方)と最も人気があるエース スンウ(ユン・ゲサンの方)の派手なことと人生,そして愛を描いた。

 ハ・ジョンウは"ユン・ジョンビン監督様とホストでマダムで仕事をする1人にしばしば会って生きてきた話や中で広がるささいなエピソードと行動様式などを対話をしながら準備した。 実際にその方が撮影現場に出てきて助言した"として"監督様は痩せろといっておいて作品を準備して撮影する間酒をしばしばモクチァゴヘ5kgが増えた"で製作過程エピソードを打ち明けた。

 劇中再現役を担ったハ・ジョンウはふてぶてしくて厚かましいが機転が利く話しぶりで嫌うことができなくさせるホスト界のマダム格であるPD再現を演技した。

 また彼は再現を演技しながら男らしい姿を見せるために"酒に酔った数多くの人を相手するべきなのに堪え難い状況でクールによく渡す姿が男らしく見えないだろうか考えた"として"その方らの行動表現方式をそのまままねようと努力した"でした。

 一方ハ・ジョンウ,ユン・ゲサン,ユン・ジンソが出演する'ビスティポイズ'は4月30日封切り予定だ。

 <イ・ヒジン朝鮮ドットコムET記者scblog.chosun.com/jin282>

하정우 “실제 호스트에게 밤의 세계 교습받았다”
ハ・ヨンウ “実際 ホストに 夜の 世界 教習受けた”

윤종빈 감독 “하정우, 호스트 마담 역할에 딱”
ユンゾングビン 監督 “ハ・ジョンウ, ホスト マダム 役目に ぴったり”

하정우 “호스트 역할, 제한된 단어로 설명 어려워”
ハ・ジョンウ “ホスト 役目, 制限された 単語で 説明 難しくて”
[PR]
by woo2007 | 2008-03-31 23:50 | 비스티보이즈[ビスティボイズ]
‘추격자’ 4월초 500만 축포 쏜다
‘追撃者’ 4月初め500万祝砲撃つ

'追撃者'(シルクロード,ナ・ホンジン監督)が4月初め500万祝砲を撃つ。

去る2月14日封切った'追撃者'は封切り7週目をむかえた3月30日まで全国475万人(配給会社集計)を動員した。

相変らず200ヶのスクリーン数を維持していて,平日一日平均2万5000人,週末7万人ずつお客さんが入っている。 '追撃者'の配給会社ショーボックス迫真委チーム長は3月31日"観客占有率落ち幅がますます大きくなっているけれど2週間前1週間総観客が37万人,先週25万人が各々この映画を観覧した"と説明した。

このような傾向ならば,500万突破'D-day'は来週になる予定だ。 '追撃者'は410万人をかき集めた'私たちの生涯最高の瞬間'を抜いて上半期最高興行ビッグカードに浮び上がった。

一時投資誘致に困りきった忠武路(チュンムロ)の憎い鴨子が白鳥で換骨奪胎したわけだ。 リスクを甘受して投資を選択したショーボックスとペンティジホルディンスは会心の笑いを作ることができるようになった。

'追撃者'は第44回百想芸術大賞映画部門でも最多部門候補に上がった。 作品賞と監督賞,新人監督賞,最優秀演技賞,シナリオ賞に名前を上げたし,キム・ユンソク・ハ・ジョンウは異例の最優秀演技賞を置いてもう一度正面対立することになった。 短編映画'完ぺきな渡米料理'で存在感を見せたナ・ホンジン監督も監督賞と新人監督賞,シナリオ賞など3ヶ部門にノミネートされる珍しい風景を演出した。

映画会社キム・スジン代表は"迂余曲折を体験したが私たちの映画が'殺人の思い出'のように500万人を渡して,人々に忘れられなかったら良いだろう"で話した。

一方先週ボックスオフィスは手術中覚醒を扱ったジェシカ・アルバ主演'オウェイク'が1位を占めており,'宿命'と'追撃者' 'ステップ業2'が2~4位に後に続いた。

キム・ポムソク記者[kbs@joongang.co.kr]


数字が違うので こちらも列記しておきます。

‘추격자’ 여전히 박스오피스 3위, 500만 언제 돌파하나

興行映画‘追撃者’が500万突破に関心が集められているなかで相変らずボックスオフィス3位に留まっていて目を引く。

映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク31日午前7時47分集計によれば先週末の28日~30日三日間全国332ヶ スクリーンで15万7,161人を集めた‘追撃者’は累積観客468万3,575人でボックスオフィス3位を占めた。

ジェシカ・アルバ主演映画‘オウェイク’が20万8,348人(スクリーン275ヶ,累積観客24万672人)で1位,‘宿命’が16万2,129人(スクリーン363ヶ,累積観客71万2,254人)で2位,‘ステップ業2:さらにストリート’が12万9,425人(321ヶ,89万9,204人)で4位,‘天日のスキャンダル’が12万4,068人(172ヶ34万937人)で5位に上がった。

2月14日封切った‘追撃者’は封切り7週差裂いた先週末1位を記録した‘オウェイク’のスクリーン数 275ヶを凌駕する332ヶを確保しながら,まだ人気を誇示している。

‘追撃者’は大韓民国を衝撃に揺るがした希代の殺人事件を中心に自白はあるが証拠も,目撃者もない殺人魔英敏(ハ・ジョンウ)と最後の犠牲者キム・ミジン(ソ・ヨンヒ)を救うために彼を追う唯一の男チュンホ(キム・ユンソク)の命をかけた追撃の話を描く。 硬いシナリオを土台にしたナ・ホンジン監督の繊細な演出力,俳優キム・ユンソク,ハ・ジョンウ,ソ・ヨンヒの熱演などが好評を受けた。
[PR]
by woo2007 | 2008-03-31 11:22 | 추  격  자  [追撃者]
低予算の映画の秘密・・・

불황의 늪에 빠진 한국영화, 거품빼기 나섰다

俳優らとスタッフらの人件費を大幅に下げる代わりに封切り後で収益を分ける方式でランニング ギャランティー方式で17億ウォンに撮影を終えました。

だとすれば・・・何が何でもヒットしてもらわないとね!
f0152284_130139.jpg

[PR]
by woo2007 | 2008-03-31 01:30 | 비스티보이즈[ビスティボイズ]
写真は ビスティボイス daum cafe より
f0152284_0102615.jpg


公式からのお願いで ビスティボイスを検索サイトで上に上がってくるように
協力お願いしますとの事です。
[PR]
by woo2007 | 2008-03-30 00:11 | 비스티보이즈[ビスティボイズ]
28日の セクションTVに出演されたということですので
日本だと1週遅れの4月6日でしょうか?(日本語版は12日)
この頃 観てなかったんですけど~もしかして、明日?

하정우 “할리웃 추격자 살인마는 맷 데이먼이 딱”
賀正優 “ハリウッド 追い手 殺人魔は メッ デイモンが ぴったり”

エ゛~同性愛ですってよ~~~!その演技、見たい!!

하정우 터프한 텐프로 호스트로 변신성공
賀正優 タフな テンプで ホストで 変身成功
[PR]
by woo2007 | 2008-03-29 09:07 | 비스티보이즈[ビスティボイズ]
ハ・ジョンウ PART.3に メーキングと予告編をアップしました。

特にメーキングは 倒れます~~~。
[PR]
by woo2007 | 2008-03-29 00:05 | 비스티보이즈[ビスティボイズ]

ポスター撮影場(動画)

KBSニュースからの映像になります。

하정우-윤계상 “호스트 연기했어요”
ハ・ジョンウ-ユン・ゲサン “ホスト 演技しました”
[PR]
by woo2007 | 2008-03-28 11:54 | 비스티보이즈[ビスティボイズ]
김윤석 하정우, 백상 연기대상 공동수상할까

キム・ユンソク、ハ・ジョンウ,百想演技大賞共同受賞するか!?

俳優キム・ユンソク(40)とハ・ジョンウ(30)が並んで第44回百想芸術大賞男最優秀演技賞候補に上がった。

500万人突破に向かって走って行っている映画'追撃者'でキム・ユンソクとハ・ジョンウは互いに一寸の譲歩ない演技対決を広げた。 キム・ユンソクは殺人魔でハ・ジョンウを追う役割で,ハ・ジョンウはキム・ユンソクに追われる役割で熱演した。


映画で二人の優劣をつけることはできない。 '追撃者'は互いにみなぎる緊張感を維持してこそより大きいシナジーが出る犯罪スリラー物. 片方の演技が片方に押される瞬間緊張感は消えて劇の面白味は半減する。 そのような意味で1%も互いに押されない二人の対決が'追撃者'の興行を導いたといっても過言ではない。

劇中出張マッサージ社長厳重号役を担ったキム・ユンソクは精神異常者なのか性障害者かわからない希代の殺人魔チ・ヨンミン(ハ・ジョンウの方)とからまりながら,事件に陥ることになる。 初めには格別考えなしで事件にまきこまれたがチ・ヨンミンを追わなければならない極限状況に展開しながら,微妙な感情をよく表現やり遂げた。

ハ・ジョンウは人間ならば誰でも持っている動静と憐憫の感情は少しも探せない殺人魔チ・ヨンミンそのままであった。 復讐心や爆発的な感情の表現なくても観客を恐ろしく推し進める力がいたずらでない。 無邪気なように違ったように,無感情の殺人魔で生きて動いた。

'追撃者'のナ・ホンジン監督は2人の俳優に対して"キム・ユンソクはものすごい俳優だ。 途方もない準備をして撮影会場で監督に大きい助けをあたえる俳優だ。 ハ・ジョンウは理性でなく細胞で演技をする俳優だ"と絶賛したことがある。

劇中キム・ユンソクとハ・ジョンウの激しい接戦は来る4月24日開かれる第44回百想芸術大賞まで続くことになった。 演技の優劣をつける難しい状況で2人の俳優の共同受賞が用心深く占われている。

キム・ユンソク,ハ・ジョンウの他に男最優秀演技賞候補には映画'さらにゲーム'のピョン・ヒボン,'優雅な世界'のソン・ガンホ,'スカウト'のイム・チャンジョンが上がった。
[PR]
by woo2007 | 2008-03-28 11:39 | 추  격  자  [追撃者]
百想芸術大賞サイト にて 投票がスタートしています。
ノミネート一覧を見ると ハ・ジョンウの写真は きゃぁ~「キム検事」
私達も登録したら 投票できるのかな?
あとで 調べてみますけど 望み薄(汗)
[PR]
by woo2007 | 2008-03-27 18:56 | 추  격  자  [追撃者]
結局「追撃者」「密陽」「私たち生涯最高の瞬間」の三つ巴ってことですね。

'추격자', 백상예술대상 최다부문 노미네이트!

[スポーツソウルドットコムニュース編集チーム] '追撃者, 百想芸術大賞にも 追い付こうか?'

2008年 最高の 興行 突風を 起こして 話題を 集めた '追撃者'が 来る 4月 24日 開かれる 第44回 百想芸術大賞において 最多6部門に ノミネートされて関心を集めている.

'追撃者'来る4月24日午後6時 ソウル奨忠洞 国立劇場 日登劇場で 開かれる「百想芸術大賞」で '私たち 生涯 最高の 瞬間', '密陽'と一緒に候補に上がった.
このほかにも '追撃者'は作品賞を含めて 監督賞, 新人監督賞, 最優秀 演技賞 男 部門, シナリオ賞, 人気賞 部門に 上がって 最多 ノミネート記録を 立てた.

特に 最優秀 演技賞 男 部門には 金尹錫と ハ・ジョンウが 並んで上がって 人目を ひいている.
一方 '追撃者' 以外にも '密陽'と '私たち 生涯 最高の 瞬間''がそれぞれ 作品賞, 監督賞, シナリオ賞, 最優秀 演技賞 女 部門 候補に 名前を あげた.
[PR]
by woo2007 | 2008-03-27 11:47 | 추  격  자  [追撃者]