追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:過去の作品( 9 )

「恋の潜伏捜査」

GyaOにて放送中 放送時間:9/22(月)正午まで
[PR]
by woo2007 | 2008-09-12 18:34 | 過去の作品
PART.3に置きました。
VIPということで 俳優さんも来てますね~
イ・ドンウクくんとイ・ダヘちゃんは「マイ・ガール」繋がりですね。
(ふとなんでジュンギは来なかったの?汗)
ジョンウ、この雰囲気も好き~なかなか捨てがたい。。
って別に捨てなくても良いのですが^^^
f0152284_13295397.jpg

[PR]
by woo2007 | 2008-07-09 13:31 | 過去の作品
「プラハ」なら何度も見てるってぇ~!
「プラハ」ならうちにもあるってぇ~!

ハイハイ、百も承知でございます~

でも、昼ごはんを食べたあとの「口直し」として
無料で見れるなら Gyao で、 見たろか(笑)

今週は「プラハの恋人」第11話が見れます。
毎週月曜日に更新されるので 1週間はいつでも見れるってことです。
[PR]
by woo2007 | 2008-07-01 17:34 | 過去の作品

H.I.T 公式サイト

すみません H.I.T 公式サイト が あったんですね~(汗)
f0152284_1352995.jpg

H.i.t.: 女性特別捜査官:1 ・・・2008年7月9日発売。
続いて H.i.t.: 女性特別捜査官:2・・・2008年8月8日

この作品、20話だから お財布の関係で(?)2回に分けて発売されるのか?
[PR]
by woo2007 | 2008-06-20 13:41 | 過去の作品

[H.I.T] OST

韓国版は 皆さん お持ちでしょうが 日本版があるということで
sakaki☆さんが 探してくださいました。

なんとタイトルが H.i.t.-女性特別捜査官 ありゃりゃ^

韓国版は全18曲ですが こちらは 最後の1曲がなくて 全17曲のようですね。
・・・なんで 18曲目が収録されてないんでしょ!?

そのかわり
日本盤オリジナルブックレット(ドラマ解説・ハングル歌詞・ハングル読みルビ付き)

[PR]
by woo2007 | 2008-06-16 21:17 | 過去の作品
昨日、韓国カフェにあげたもののロングバージョンです。
サ~ッと走ってきて ガッと抱きしめる当たり・・・胸がドキドキしますね。



最後「ヌナ」って呼んでますよね・・・呼ばれてみたい(笑)
[PR]
by woo2007 | 2008-06-06 16:12 | 過去の作品
ベラ・ファミーガさんのサイトにあった写真です。
(韓国公式にて紹介されていました)

ハ・ジョンウ メインストリート で 大きな写真をアップしています。

f0152284_2292439.jpg
f0152284_2293277.jpg
f0152284_2294013.jpg

[PR]
by woo2007 | 2008-05-21 02:29 | 過去の作品
韓国公式に彼の出ている部分の映像があがったのでキャプしてアップしました。
公式でご覧になれない方は ハ・ジョンウ メインストリート で、ご覧ください。

セクシーを絵に描いたようなセクシーさで 腰砕けです。
実は昨夜 ハ・ジョンウくん、夢に出ました~じゃじゃ~~ん。

寝る前にテレ朝の推理モノの番組を見たら
しっかり ハ・ジョンウくんと手を取り合い事件を解決するストーリー(爆)

相変わらず 好きな人、夢に出てくれる体質の私・・・サイコー!!
[PR]
by woo2007 | 2008-04-26 22:15 | 過去の作品
久しぶりに~ほんとに久しぶりに ハ・ジョンウ メインストリート 更新しました。

今 スカパーの衛星劇場で「プラハの恋人」が毎週土曜日に
2話ずつ放送されています。

毎回録画して その中から ハ・ジョンウの登場シーンだけ
集めて あらたなDVDを作っています(笑)

このキャプは・・・第3・4話だったかな?

以前見たのは KNTV版でした。
[PR]
by woo2007 | 2008-04-03 03:29 | 過去の作品