追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:추  격  자  [追撃者]( 77 )

公式ファンカフェ「ハウル」とハ・ジョンウ メインストリート に
キャプチャ画像と ♪胸騒ぎの腰つきgif置いてます~
[PR]
by woo2007 | 2008-07-02 17:22 | 추  격  자  [追撃者]
大鐘賞の主演男優賞は キム・ユンソクssiでしたが
김윤석 “한국영화 부활시킬 구세주” 연기력-대중성 두마리 토끼 잡다
キム・ユンソクはこの日受賞直後"昨年に大鐘賞で助演賞を受けた。 私が果たして何年後に主演賞を受けることができるかと考えたが主演賞飛び越えて功労賞受けるのではないかと考えたが幸運でとても感謝する。 追撃者5ヶ月の間共にした俳優らに感謝する"と所感を明らかにした。

この日主演男優賞を置いてハ・ジョンウと競合を行ったキム・ユンソクは"ジョンウが輝かせてくれて,ありがとう。 いつか私がお前を光るようにする機会があるだろう"として感動的な監査(感謝)語を伝えて,大きい拍手を受けることもした。

やっぱり キム・ユンソクssiは素敵な俳優だ!

「追撃者」は 最優秀作品賞と 監督賞, 主演男優賞(金尹錫), 撮影賞, 企画賞など受賞しました。
[PR]
by woo2007 | 2008-06-29 02:10 | 추  격  자  [追撃者]

「追撃者」dvd発売です。

↓で 「追撃者」dvdの発売を makomitoさんがお知らせしてくださいました。
ありがとうございます。
Yes Asia サイト
mixiサイトで 詳細アップしてます。
[PR]
by woo2007 | 2008-06-23 09:30 | 추  격  자  [追撃者]

追撃者撮影現場より

韓国カフェ「ハウル」より転記  

凄い写真もあって~(驚)
f0152284_16405830.jpg
f0152284_1641854.jpg
f0152284_16411885.jpg
f0152284_16412714.jpg
f0152284_16413662.jpg

出処:サイワールド'追撃者クラブ'
[PR]
by woo2007 | 2008-06-12 16:41 | 추  격  자  [追撃者]
カンヌ映画祭に行ってた映画関係者からいただきました~
見て びっくり@@ ジョンウの手がユンソクssiの顔に!!
f0152284_20214496.jpg

大きいサイズは ハ・ジョンウ メインストリート
[PR]
by woo2007 | 2008-05-31 20:21 | 추  격  자  [追撃者]
もう~この記事だけで 大満足です。
どこの映画会社でも どこで上映しても 日本語字幕版が見れるってことですね。
DVDも欲しいわ~

<칸영화제> '추격자' 인기 급등

한편 영화제 데일리를 발행하는 버라이어티는 20일자에 "'추격자'가 칸 마켓에서 미국 배급사인 IFC에 북미 배급 판권을 판매했고 미국에서 올 하반기나 내년 초 개봉할 예정"이라며 "이제까지 일본과 영국, 프랑스, 그리스, 베네룩스, 홍콩 등지에 배급 판권이 팔렸다"고 보도했다.

一方映画祭デイリーを発行するバラエティーは 20日付けに "'追撃者'がカンヌマーケットでアメリカ配給社である IFCに北米配給版権を販売したしアメリカでは今年下半期や来年初封切りする予定"と言いながら "今まで日本とイギリス,フランス,ギリシア,ベネルックス,香港等地に配給版権が売れた"と報道した.
[PR]
by woo2007 | 2008-05-20 15:12 | 추  격  자  [追撃者]
あ~大した動画じゃないんですけど キャッチボールする姿が新鮮で(笑)
私もあのわんこになって~ボールなんかくわえちゃって走るぞ(パボー)

"동양 최고 살인마가 칸에 왔다"…'추격자' 호평

Real Player 入れてる方は ダウンロードして保存可能です。

ちゃんとした日本語で読める 朝鮮日報より
「ハ・ジョンウはアジア最高の殺人鬼」
f0152284_16261417.jpg

米誌が『追撃者』を絶賛
[PR]
by woo2007 | 2008-05-19 16:13 | 추  격  자  [追撃者]
ジョンウだけ眼鏡をかけてないのが・・・笑えます。
なんででしょ?こんなとき かけそうなんですけどね!
こうしてみると ジョンウ 若く見えます!緊張してるのかな!?

ともかく 夜中に上映された熱気そのまま
夜中にアップする私も感極まっています。。。

今また 思います。私、ハ・ジョンウの大ファンです。
<추격자> 하정우, 칸 영화제 극찬 ´동양 최고의 살인마´
f0152284_1382121.jpg

f0152284_153272.jpg

f0152284_1204447.jpg
f0152284_1205778.jpg
f0152284_121984.jpg


3年連続‘カンヌ国際映画祭’招請を受けて,世界的俳優に新たに出る可能性を表わしてきたハ・ジョンウがついに‘カンヌのスター’に浮び上がった。

17日進行された映画<追撃者>の公式試写会が終わるやいなやハ・ジョンウに観客らの爆発的な関心と好評があふれたこと。

深夜12時(カンヌ現地時間)が越えた遅れた時間開かれた行事にもかかわらずレッドカーペットに多くの人々が集まるかと思えば,試写会場のLumiere劇場全石(3000席余り)が売り切れて,映画<追撃者>きて,主演俳優に対する関心を実感させた。

映画上映後観客らは“東洋最高の殺人魔がカンヌにきた”としてハ・ジョンウの真に迫る殺人魔演技に大きい拍手を惜しまなかった。

<追撃者>海外配給会社関係者は“映画上映前から観客らが呼応がすごかったのに,映画が始まった後より大きい拍手と歓声が続いて,進行要員らが立ち上がって自制させる程反応がそれこそすごかった。 映画が終わった後にも歓声と共にしばらくの間起立拍手が続くかと思えば,観客らはずっと親指の上にあげながら‘Amazing!’,‘Wonderful!’と叫びながら,好評を惜しまなくて,ナ・ホンジン監督と俳優ハ・ジョンウ,キム・ユンソク氏はもちろん映画関係者たちを驚かせた”として当時現場状況を生き生き伝えた。

<追撃者>の,ナ・ホンジン監督と俳優キム・ユンソクにもハ・ジョンウ劣らない関心が傾いた。 観客らは“<追撃者>が新人監督の作品というものが信じるのが難しいほどだ。 これから彼の作品に期待される”また,キム・ユンソクには“初めて会う俳優だが,あふれる演技エネルギーが深い印象を残した”等満足な評価だけを伝えた。

一方去る15日‘61回カンヌ国際映画祭’公式招請を受けて,フランスに出国したハ・ジョンウはあふれるインタビュー要請と共に世界的巨匠らの引き続いた出会いを持ちながら,カンはもちろん,国際映画界の熱い関心を一身に受けている。

2006年ユン・ジョンビン監督の映画<許されることができない者>に続き2007年キム・ギドク監督の映画<時間>,<追撃者>で3年連続‘カンヌ国際映画祭’に参加する快挙を達成したハ・ジョンウは5泊6日の日程を終えて来る21日帰国する予定だ。

今年の下半期にはチョン・ドヨンと呼吸を合わせた映画<素敵な一日>で観客らと会う。

<追撃者> 公式試写会 全石 売り切れ, 爆発的 関心
f0152284_1392276.jpg

f0152284_139406.jpg
f0152284_1395792.jpg

f0152284_1482219.jpg

[PR]
by woo2007 | 2008-05-19 01:26 | 추  격  자  [追撃者]
佛언론 “‘추격자’는 손질이 잘된 작품” 극찬
仏言論 “‘追撃者’は 手入れが よくできた 作品” 絶賛
[PR]
by woo2007 | 2008-05-16 20:56 | 추  격  자  [追撃者]
‘추격자’, 2008년 최초 관객 500만 돌파 기록
‘追撃者’, 2008年 最初 観客 500万 突破 記録

11日~13日までの週末「追撃者」は3万5755人を動員してボックスオフィス8位だった。

********************************

추격자, 2008년 첫 관객 500만 명 돌파!

追撃者,2008年初めての観客500万人突破![世界ドットコム]映画'追撃者'が(監督ナ・ホンジン)が2008年封切り映画最初に観客500万高地を踏んだ。

配給会社のショーボックス(株)メディアフレックスは"封切り60日目の4月13日ソウル1,622,370人,全国5,004,801人の観客を記録,封切り60日ぶりに全国観客500万人を越えた”で話した。

これは2008年最高興行新記録であることはもちろん歴代青少年観覧不可等級の作品中‘チング’,‘タチア’に続く興行3位の記録だ。

'追撃者'は封切り8日ぶりに100万人,封切り13日ぶりに全国200万観客を動員したし,封切り20日ぶりに300万,封切り31日ぶりに400万観客を動員しながら粘り強い興行追求を受け継いできた。

追撃者の500万突破は韓国型スリラー映画の水準を一段階引き上げたことはもちろんスター監督やスター俳優のパワーでない映画的クォリティーで勝負したという点でより一層大きい意味を持つ。

緊張を止めることはできない硬いストーリーと完成度高い映像,キム・ユンソクと下情右などの熱演とナ・ホンジン監督の演出力が興行要因に選ばれながら,ベルリン国際映画祭マーケットでの4ヶ国先販売とハリウッド メジャースタジオのワーナーブラザーズ エンターテイメントとの米国リメーク版権契約締結などをおさめた。

‘追撃者’は大韓民国を衝撃に揺るがした希代の殺人魔‘英敏’と1人の女性を(求める)救うために彼を追う唯一の男‘チュンホ’の息つまった追撃を描いた映画で2月14日封切った。

追い手の 500万突破は韓国型スリラー映画の水準を一段階引き上げたことはもちろんスター監督やスター俳優のパワーではない映画的クォリティーで勝負したという点でもっと大きい意味を持つ.

緊張を止めることができないがっちりしているストーリーと完成度高い映像,金尹錫と賀正優などの熱演とナホングジン監督の演出力が興行要因で数えられてベルリン国際映画祭マーケットでの 4ヶ国線販売とハリウッドメージャースタジオであるワーナーブラザーズエンターテイメントとのアメリカリメーク版権契約締結などをおさめた.

‘追い手’は大韓民国を衝撃で搖るがした希代の殺人魔 ‘英敏’科した女を求めるために彼を追う唯一の男 ‘ズングホ’の息忙しい追い討ちを描いた映画で 2月 14日封切りした.
[PR]
by woo2007 | 2008-04-14 16:22 | 추  격  자  [追撃者]