追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:하정우ハ・ジョンウ情報( 126 )

‘울학교 이티’ 하정우 카메오 ‘강력한 코믹연기 선사!’

‘ウルハックギョ イティ’ ハ・ジョンウ カメオ ‘力強い コミック演技 プレゼント!’

f0152284_19122845.jpg

[PR]
by woo2007 | 2008-08-23 19:12 | 하정우ハ・ジョンウ情報
하정우-엄지원, 춘사영화제 홍보대사 선정

PR大使にハ・ジョンウ&オム・ジウォン=春史大賞映画祭
映画『追撃者』のハ・ジョンウと、『スカウト』『良い奴、悪い奴、変な奴』のオム・ジウォンが第16回春史大賞映画祭のPR大使に任命された。同映画祭関係者は19日、「9月6日に授賞式が行われる映画祭のPR大使に二人を任命した」と明らかにした。

 任命に理由について、この関係者は「ハ・ジョンウもオム・ジウォンも、新たな映画へのチャレンジ精神や作品に対する熱い思いで知られる春史先生(羅雲奎〈ナ・ウンギュ〉監督=1902-37=、“春史”は雅号)の思いにかなう映画人たち」と説明している。

 韓国映画監督協会と京畿道利川市が主催する春史大賞映画祭は、韓国映画初期に映画『アリラン』を製作した羅雲奎監督の業績を称えるため、90年から開催されている。今年の映画祭の本選出品作品は28日に発表される予定で、授賞式は9月6日に京畿道利川市の雪峰公園野外特設ステージで開かれる。
[PR]
by woo2007 | 2008-08-20 21:57 | 하정우ハ・ジョンウ情報
日本語文字版は・・・来週か再来週の土曜日夕方にKNTVにて放送されます。

하정우 “연기스승 이범수 첫인상 에너지틱+진지+아카데믹 했다”
賀正優 “延期師匠り・ボンス第一印象エノジティック+陣地+アカデミックだった”[2008-08-16 08:36:21]

映画俳優ハ・ジョンウが先輩と同時に演技の指導者であるイ・ボンスの第一印象を明らかにした.

15日放送された MBC 'セクションtv 芸能通信’では最近スポーツブランド ‘ヘッド(HEAD)'の専属モデルに抜擢したハ・ジョンウの衣類画譜撮影現場と共に率直なインタビューが公開された.

スポーツ衣類ブランドモデルらしくこの日撮影場で強靭な男性美を威張ったハ・ジョンウは最近放送で公開された俳優イ・ボンスの弟子だったという事実を確認して “学生の時某社説演技学院で初めて会った”と言った.

ハ・ジョンウはイ・ボンスの初印象がどうだったかと言う質問に “とても印象的だった.エノジティックしながらも真剣でアカデミックだった”と当時を回想した.引き続き “イ・ボンスさんの弟子に引き継いで大学の後輩にもなった”と彼との特別な縁に対して告白した.

イ・ボンスは去る 7月 30日放送された MBC '黄金漁場-ムルブパックドサ'に出演して過去演技学院講師経歴を明らかにして "ハ・ジョンウ・・・が私に演技を学んだ.しかし今は皆兄さんと呼ぶ"と言う事実を言った事がある.

一方この日放送でハ・ジョンウは多くの女芸能人たちの理想型で指目を受けている点に対して “そんな消息を聞く度にその方たちに文字や電話を一度差し上げなければならないのか悩む”とずるいふざけた言い方を落として周りの笑いを催した.

またハ・ジョンウは “人気をたくさん受ける位甘受しなければならない部分もないか”と言う質問に “居酒屋で楽に乱暴を働くことができないし路頭で友達といたずらもする事ができないなど行動に制約が生じた.それでも屈せずに続こうと思う"と真率ながらも大ざっぱな姿を見せた.

今年初封切られた映画 ‘追撃者’を通じて演技派俳優に立地を固めたハ・ジョンウは去る 5日日本俳優妻夫木聡と呼吸を合わせた韓日合作映画 ‘ボート’の撮影を終えたのに続いて来る 9月 25日チョン・ドヨンと共同主演した映画 ‘素敵な一日’の封切りを控えている.

[PR]
by woo2007 | 2008-08-17 21:36 | 하정우ハ・ジョンウ情報
ここ クリックすると日本語字幕版が見れます。

****************************************************

'별'들로 가득했던 영화 '당신이 잠든 사이에' VIP 시사회
VIP試写会
f0152284_2341127.jpg

「国家代表」出演メンバーと一緒でしたね。
f0152284_23305556.jpg
f0152284_233156.jpg

ファイティンと叫ぶ姿は こちらで確認を。
[PR]
by woo2007 | 2008-08-07 23:31 | 하정우ハ・ジョンウ情報
ハ・ジョンウ, ジーパンに シャツも よく似合います?
f0152284_21394370.jpg

[PR]
by woo2007 | 2008-08-07 21:37 | 하정우ハ・ジョンウ情報

コ・ヒョンジョンの告白

え~?コレ 一応「ありがとうございます」と言うべきなのだろうか!?(汗)
結婚の対象になってないのは なぜでしょう~(笑)

コ・ヒョンジョン, ‘ハ・ジョンウも 大丈夫なの’ 連日 話題


さすが~ジョンウの良さをわかってらっしゃる・・・ふむふむ。

コ・ヒョンジョン "ハ・ジョンウ あまり 格好よくて 逃したくないでしょう"

ひと月に たいてい 二度 位 連絡する"故 明らかにした.

二週間に一度でいいから(?)私にもメールくださ~い。
[PR]
by woo2007 | 2008-08-01 20:19 | 하정우ハ・ジョンウ情報
f0152284_19453490.jpg

朝 起きて 歯磨きしてるのか~後ろじゃなくて 前が見たい。
f0152284_1945414.jpg

・・・と言っても 顔ですが(爆)
ちなみに こちら 「イルジメ」での イ・ムンシクさんの お尻 ↓ 別に比較しなくても(笑)
f0152284_19525456.jpg

[PR]
by woo2007 | 2008-07-22 19:45 | 하정우ハ・ジョンウ情報

ジョンウssi弟 김영훈

sonminさん ありがとうございます。
お気に入りを無くしてたので その後の消息が掴めてなかったです。

ジョンウの弟さん 久しぶりに見たらワイルドになってて 似てきましたね。
김영훈 NAMOO

蝶ネクタイ姿を見ると「二度目の愛」の試写会時を思い出しますね。
[PR]
by woo2007 | 2008-07-14 12:59 | 하정우ハ・ジョンウ情報

こぼれた話

こぼれ話じゃなくて こぼれた話・・・(笑)

運命を 割った キャスティング 秘話

「白巨塔」のイ・ソンギュンssiの役が ジョンウにも来てたなんて~
パク・ヘイルさんでも見てみたかったです。

でも、今となっては ソンギュンssiしか考えられません~

ってか 江口ちゃんがピッタリだったと思う私は 頭 固いのかな!?
[PR]
by woo2007 | 2008-07-13 12:49 | 하정우ハ・ジョンウ情報

共演女優さん

いろんな韓国ドラマを見ています。
男性俳優さんの顔は気合が入っているので よく覚えているのですが(笑)
女性俳優さんの顔・・・特にメーンじゃない場合、印象が薄いです。

あとで、あ~~~「あのときの」という状態です。

「ボート」で共演する チェ・スヨンさん
f0152284_11374926.jpg

初見では 見たことナイ!
・・・よく見たら「ケヌクシ」でジュンギの敵役の愛人でしたね(汗)

そして「追撃者」では 女刑事のパク・ヒョジュさん
f0152284_11401286.jpg

今真剣に見ている新別巡検の ヨジン役じゃないですか。
じ~っと彼女の顔を見てたら 思い出しましたよ(笑)
[PR]
by woo2007 | 2008-07-09 11:41 | 하정우ハ・ジョンウ情報