追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハ・ジョンウ"ストレス多い俳優の生,ビョングウンのように暮さなくてはならない"

いい笑顔だ!
f0152284_20133392.jpg


하정우 "스트레스 많은 배우의 삶, 병운처럼 살아야지"
“楽天的な私の配役似つつあろうと思ったんです.”

俳優ハ・ジョンウがまた他の姿で変身した.オリボギした検事,冷血漢方医連鎖殺人魔,厚かましいホストに引き続き今度は息苦しい位楽天的な白寿だ.

ハ・ジョンウは 17日 ‘素敵な一日’の試写会直後持ったインタビューで “ビョングウンに似ていたいという考えで演技に臨んだ.クランクインを何日控えてずいぶん鋭敏になっていた時期に ‘すべてのストレスをビョングウンイのように眺めて近付いて見よう’は気がしてそれを一番目目標にした”と明らかにした.

撮影期間 ‘ビョングウン’という服を着て暮したというハ・ジョンウは “俳優の生はストレスが多いのにこんな心で住めば終りまで熱情を持って演技することができるねと言う気がした”と “ビョングウンイのように過ごして見たらその間ストレス受けたものなどが一つも腹を立てる事ではなかったよ”と変わった自分に対して説明した.

李ユンギ監督が ‘造兵運’という自分の友達と名前も,性格もまったく同じく作ったという劇中ビョングウンはどう思えば ‘いけずうずうしい’ 面が前作 ‘ビスティボイズ’の再現訳科似ている.しかし彼らは確かに違う.再現は女達を強請って食べる悪い男なら,ビョングウンはひどく対人関係,特に女達との関係が良い男だ.

ハ・ジョンウはジェヒョンとビョングウンのイメージが一部重なることに対して “ビョングウンと再現が本質的に違って (観客たちが) そんな点を見てくれると信じる”と “ジェヒョンがやや苦さを残したらビョングウンは人間的で暖かい残像を残すと思う”と返事した.

一方ハ・ジョンウは去る 8月撮影を終わらせた韓日合作映画 ‘ボート’で日本の青春俳優ツマブキサトシと一緒に作業した事に対する知りたい事も晴らしてくれた.二人はもう映画製作日程や個人的なことで韓国と日本を行き交う時ならお互いを捜す懇意な間になった.

ハ・ジョンウは “日本では 6週間ですべての撮影を終わらせなければならなくて本当に大変だったがツマブキサトシとは非常によく当たって面白かった.韓国の人々の 10倍位はお酒が好きで撮影が終われば常に ‘ジョンウ兄さん、生ビール)?’ して問って来て酒席もよく持った”と伝えた.
“いつも明日が一番‘素敵な一日’になったらと思う”と言うハ・ジョンウは今度映画で一緒に呼吸を合わせた ‘カンヌの女王’ チョン・ドヨンのように海外映画祭受賞欲心はないかと言う質問に “私はアカデミー候補にでも上がったら良いだろう”は率直な返事でインタビューを終えた.
f0152284_20171985.jpg

[PR]
by woo2007 | 2008-10-17 20:16 | 멋진 하루 [素敵な一日]