追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「国家代表」クランクイン

今まで運動をして体力づくりしてたんでしょね~やっと撮影開始です。

스키점프 선수들의 열정을 담은 영화 ‘국가대표’ 크랭크 인!
スキー選手ってことで、髪の毛 短いんだぁ~
f0152284_20471813.jpg

スキージャンプ選手たちの情熱を入れた映画‘国家代表’クランクイン!
2008-09-10推薦(0) <美女は苦しくて>の,キム・ヨンファ監督の次期作<国家代表>が去る2日撮影を始めた。

ハ・ジョンウ キャスティングで話題を集めた<国家代表>は自身も代表できなかった五青春らが国民が応援するスキージャンプ国家代表に新たに出る過程を愉快に描いたスポーツ映画.
ここに個性強い甘草の役割で画面を掌握する城東(ソンドン)日が合流して,笑いをプレゼントする予定だ。

この日撮影を終えたハ・ジョンウは“クランクインの日から天気がのどかで,気持ち良く撮影することができた。 Bobという(のは)役割がどんな人物なのかは撮影をしながら本当に知っていくことができるようだ”として覚悟を表わした。

<国家代表>はダイナミックな競技場面と選手たちの情熱をリアルに描き出す予定であり,来年上半期に観客らと会うようになる。

2008-09-05 movieweek

[PR]
by woo2007 | 2008-09-10 20:46 | 국가대표  [国家代表]