人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月18日「ボート」クランクイン

28日から 新潟でロケがスタートするようです。
エ゛~新潟?それなら 船で密輸か・・・そこまで考えてから ハタッ!
そうだよね~だから 「ボート」だよッて(爆)

27日にある「大鐘賞授賞式」を済ませてから 日本に来るんですね。
ちなみに大韓航空機だと仁川から新潟に行くには夕方便しかない。
関空経路で新潟に入るのかな~
羽田もあるけど 早い便がないね~
成田間だとあるけどそこから新幹線で新潟に行くにしても乗り換えが不便よね。

・・・でも東京に入らずに新潟に直も考えにくい・・・って余計なお世話でした!

'보트' 하정우, "츠마부키 사토시와의 연기 지켜봐달라"
 'ボート'ハ・ジョンウ,"妻夫木聡との演技見守ってくれ"

映画'ボート'は韓国製作社クラジェピクチョスと日本製作会社IMJエンターテイメントが力を集めた韓日合作映画だ。 特に現在韓日両国で演技者でスポットライトを受けている若い演技者ハ・ジョンウと妻夫木聡の出会いという点でキャスティング段階から話題になった。

映画'ボート'は日本で密輸お手伝いをする韓国人青年と彼の日本人パートナーが韓国人女を日本で密入国させる過程で予期しない事件が発生しながら広がる話を入れた。 ハ・ジョンウは密輸お手伝いをする韓国人ヒョング役を担ったし妻夫木聡はハ・ジョンウとともに底辺人生から抜け出そうと地団駄を踏む日本人トオル役を担った。

ハ・ジョンウは"映画'ボート'の台本を読む間荒いながらも,妙な躍動感があふれる感じだった。 バーディームービーとノワールが交わった独特の感性も共に会えるようだ"として"妻夫木聡との演技呼吸も見守ってくれ"と伝えた。

映画'ボート'は来る28日日本西北の側に位置した新潟県で初めての撮影に突入する。


>日本西北に位置した新潟県
・・・って そうかな?感覚がわからなくなりますね~(笑)
by woo2007 | 2008-06-03 10:59 | 보 트   [ ボート ]