追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カンヌに彼女と~

一緒にカーペットを歩きたいだなんて~それは ちょっと許せないわ(笑)

하정우 "여자친구랑 칸에 다시 오고 싶다"(인터뷰)
f0152284_15144778.jpg

'追撃者'でカンヌ国際映画祭と3番目縁を結んだ俳優ハ・ジョンウがガールフレンドとカンヌにもう一度きたいという風を表わした。

ハ・ジョンウは19日午後カンヌのある露天カフェで持ったスターニュースとのインタビューで"レッドカーペットにソは他の俳優や監督を見る時,最も見栄えが良かったのが家族らと並んで登場するということだった"で話した。

彼は今回の第61回カンヌ国際映画祭非競争部門に招請されたウディ・アレン監督が韓国人夫人スンヒとともにレッドカーペットに上がったのを話しながら,家族と並んで映画祭に参加する海外映画関係者らの雰囲気に共感を表わした。

ハ・ジョンウは"キム・ユンソク先輩もドイツに住む叔母とともにレッドカーペットに立った"としながら"もう一度カンヌ映画祭レッドカーペットに正月機会があるならばその時は家族と共に立ちたい。 ガールフレンドができれば必ず共にきたい"で話した。

17日映画祭奏上栄冠のリュミエール劇場に'追撃者'が上映された後,観客らが熱狂的な反応を見せたことに対してハ・ジョンウは"久しぶりに眠かった"という表現で感激の代わりをした。

ハ・ジョンウは"先立って上映する映画日程が遅れて,明け方1時ができて映画が上映された。 夕立が降って,レッドカーペットに人もなくて,内心不安なこともした"で当時の状況を紹介した。 引き続き彼は"だが観客らが我が国観客のように蟻スーパー場面に同じようになげいて緊張する反応を見ながら興奮し始めた。 映画が終わって観客らの拍手と目つき,歓呼に途方もなく感激した"で付け加えた。

ハ・ジョンウは"20ヶ所を越える外信記者らとインタビューをしたのに韓国記者らと同じ質問をしたよ"としながら"外国観客も韓国観客と'追撃者'に対して同じ反応を見せたという声"と話した。

2005年'許されることができない者'と2006年'息'でカンヌ映画祭と縁を結んだハ・ジョンウは"カンは第2の故郷のようだ"で冗談を言うこともした。 ハ・ジョンウはカンヌ映画祭に初めてのナ・ホンジン監督とキム・ユンソクが問い合わせをしてきて"水着を準備しなさい"で忠告をしたりもしたとして"最初きた時,食べ物に苦労して,今回はラーメンを強固に準備してきた"として笑った。

今回の映画祭でクリント・イーストウッドを遠い足元に見て,最もうれしかったとし,子供のように目を輝かせたハ・ジョンウはドイツの巨匠ビーム ベンドスとの出会いを話す時はまた真剣な表情に戻った。

ハ・ジョンウは"ビーム ペンドスが日本作家村上龍の'微笑スープ'を映画化するのに韓国と中国,日本の俳優らと会ってキャスティングを議論している"としながら"私はそのうちの1人だけ"と話した。 引き続き彼は"ビーム ペンドス監督の映画に出演することになるならば光栄だが,他の国の俳優らも話をしているところなので待っているだけ"としながら今回の映画祭でビーム ベンダースワの出会いに対して説明した。

彼は19日開かれた'的壁'パーティーにジョン・ウー監督と会って20日'指輪の帝王'プロデューサーのホビーウェインスタインとミーティングを持つのに対しては"ジョン・ウー監督は行事のために挨拶をするということなだけであり,ホビーウェインスタインはどのような話が行き来するかはまだ分からない"で話した。

最後にハ・ジョンウは"映画祭にくる時ごとに常にストレスを受ける"としながら"現在自分の位置をまた確認することになるため"といった。 引き続き彼は"いつか渡辺謙のようにアカデミー授賞式に主演男優賞候補に上がるのが俳優として目標"としながら"より一層努力しなければならない"と話した。

3연속 진출 하정우, 칸에선 이미 '특급(?)'
f0152284_1537272.jpg

하정우는 "제가 출연한 작품을 모두 본 관계자들도 있어서 놀랐어요. 프랑스 분들은 특히 < 두번째 사랑 > 을 많이 보셨더라고요"라고 말했다. 하정우는 "한 관계자는 '한국영화에 다 당신이 나오느냐"고 묻더군요. 올해 출품한 영화마다 제가 나왔다면서요. < 비스티보이즈 > 가 진출 못해 아쉬웠어요"라고 밝혔다.

3連続進出ハ・ジョンウ,カンヌではすでに'特急(特級)(?)'

ハ・ジョンウは"私が出演した作品を皆みた関係者たちもあって驚きました。 フランスの方らは特に<2番目愛> をたくさん見ましたよ"と話した。 ハ・ジョンウは"ある関係者は'韓国映画にみなあなたが出てくるか"で尋ねたのです。 今年出品した映画ごとに私が出てきたんですって。 <ビスティポイズ>進出できなくて惜しかったです"と明らかにした。
[PR]
by woo2007 | 2008-05-20 15:08 | 하정우ハ・ジョンウ情報