人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<追撃者>ハ・ジョンウ,カンヌ映画祭絶賛~東洋最高の殺人魔~

ジョンウだけ眼鏡をかけてないのが・・・笑えます。
なんででしょ?こんなとき かけそうなんですけどね!
こうしてみると ジョンウ 若く見えます!緊張してるのかな!?

ともかく 夜中に上映された熱気そのまま
夜中にアップする私も感極まっています。。。

今また 思います。私、ハ・ジョンウの大ファンです。
<추격자> 하정우, 칸 영화제 극찬 ´동양 최고의 살인마´
<追撃者>ハ・ジョンウ,カンヌ映画祭絶賛~東洋最高の殺人魔~_f0152284_1382121.jpg

<追撃者>ハ・ジョンウ,カンヌ映画祭絶賛~東洋最高の殺人魔~_f0152284_153272.jpg

<追撃者>ハ・ジョンウ,カンヌ映画祭絶賛~東洋最高の殺人魔~_f0152284_1204447.jpg
<追撃者>ハ・ジョンウ,カンヌ映画祭絶賛~東洋最高の殺人魔~_f0152284_1205778.jpg
<追撃者>ハ・ジョンウ,カンヌ映画祭絶賛~東洋最高の殺人魔~_f0152284_121984.jpg


3年連続‘カンヌ国際映画祭’招請を受けて,世界的俳優に新たに出る可能性を表わしてきたハ・ジョンウがついに‘カンヌのスター’に浮び上がった。

17日進行された映画<追撃者>の公式試写会が終わるやいなやハ・ジョンウに観客らの爆発的な関心と好評があふれたこと。

深夜12時(カンヌ現地時間)が越えた遅れた時間開かれた行事にもかかわらずレッドカーペットに多くの人々が集まるかと思えば,試写会場のLumiere劇場全石(3000席余り)が売り切れて,映画<追撃者>きて,主演俳優に対する関心を実感させた。

映画上映後観客らは“東洋最高の殺人魔がカンヌにきた”としてハ・ジョンウの真に迫る殺人魔演技に大きい拍手を惜しまなかった。

<追撃者>海外配給会社関係者は“映画上映前から観客らが呼応がすごかったのに,映画が始まった後より大きい拍手と歓声が続いて,進行要員らが立ち上がって自制させる程反応がそれこそすごかった。 映画が終わった後にも歓声と共にしばらくの間起立拍手が続くかと思えば,観客らはずっと親指の上にあげながら‘Amazing!’,‘Wonderful!’と叫びながら,好評を惜しまなくて,ナ・ホンジン監督と俳優ハ・ジョンウ,キム・ユンソク氏はもちろん映画関係者たちを驚かせた”として当時現場状況を生き生き伝えた。

<追撃者>の,ナ・ホンジン監督と俳優キム・ユンソクにもハ・ジョンウ劣らない関心が傾いた。 観客らは“<追撃者>が新人監督の作品というものが信じるのが難しいほどだ。 これから彼の作品に期待される”また,キム・ユンソクには“初めて会う俳優だが,あふれる演技エネルギーが深い印象を残した”等満足な評価だけを伝えた。

一方去る15日‘61回カンヌ国際映画祭’公式招請を受けて,フランスに出国したハ・ジョンウはあふれるインタビュー要請と共に世界的巨匠らの引き続いた出会いを持ちながら,カンはもちろん,国際映画界の熱い関心を一身に受けている。

2006年ユン・ジョンビン監督の映画<許されることができない者>に続き2007年キム・ギドク監督の映画<時間>,<追撃者>で3年連続‘カンヌ国際映画祭’に参加する快挙を達成したハ・ジョンウは5泊6日の日程を終えて来る21日帰国する予定だ。

今年の下半期にはチョン・ドヨンと呼吸を合わせた映画<素敵な一日>で観客らと会う。

<追撃者> 公式試写会 全石 売り切れ, 爆発的 関心
<追撃者>ハ・ジョンウ,カンヌ映画祭絶賛~東洋最高の殺人魔~_f0152284_1392276.jpg

<追撃者>ハ・ジョンウ,カンヌ映画祭絶賛~東洋最高の殺人魔~_f0152284_139406.jpg
<追撃者>ハ・ジョンウ,カンヌ映画祭絶賛~東洋最高の殺人魔~_f0152284_1395792.jpg

<追撃者>ハ・ジョンウ,カンヌ映画祭絶賛~東洋最高の殺人魔~_f0152284_1482219.jpg

by woo2007 | 2008-05-19 01:26 | 추  격  자  [追撃者]