追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハ・ジョンウ,カンヌでホビーウェインスタイン プロデューサー会う

하정우, 칸에서 하비 웨인스타인 프로듀서 만난다
f0152284_154151.jpg

[OSEN=キム・ジヨン記者]俳優ハ・ジョンウ(30)が61回カンヌ国際映画祭で熱い関心を一体に受けている。

去る15日フランスに出国したハ・ジョンウは16日映画'追撃者'初めての記者試写会以後インタビュー要請があふれているかと思えば世界巨匠らと引き続いた出会いを持った。

'追撃者'の海外配給会社関係者は“現在ハ・ジョンウ氏に対するカンヌの関心はすごい。 記者試写会をただ一度持ったのに海外映画会社および各種媒体などのインタビュー要請が殺到するかと思えば試写会に参加した外信記者らだけでなく現地人らからハ・ジョンウに対する質問が絶えることなく続く。 特に3年連続カンヌに招請受けた俳優と紹介するや皆'非常に驚くべきで,すごい俳優だ’として口をそろえた”と伝えた。

引き続き“ハ・ジョンウ氏に対するインタビュー要請が列をなす中でハリウッド マイドスの手といえるプロデューサーホビーウェインスタインとの出会いも持つ予定だ。 ホビーウェインスタイン側で'追撃者'試写会に参加した後,出会いを要請してきたしハ・ジョンウ氏もこれに非常に喜んでいる"で話した。

来る20日ハ・ジョンウと会うことを持つホビーウェインスタイン(Harvey Weinstein)は映画'指輪の帝王','シカゴ','新シティ'など40編余りを越える興行作を作り出したハリウッドの有名なプロデューサーだ。

ハ・ジョンウは今回の‘カンヌ国際映画祭’で会うことを約束したビーム ペンドス,ジョン・ウー監督に続きホビーウェインスタインとの出会いを通じて,世界的な巨匠らが注目する俳優に浮び上がった。

一方2006年ユン・ジョンビン監督の映画'許されることができない者',2007年キム・ギドク監督の映画'時間'に続き'追撃者'で3年連続‘カンヌ国際映画祭’に参加する快挙を記録したハ・ジョンウは5泊6日の日程を終えて来る21日韓国に戻る予定だ。
[PR]
by woo2007 | 2008-05-18 15:05 | 하정우ハ・ジョンウ情報