追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きゃッ、カワイ~ィ

期間限定の仕事も終わり しばらくは 家でのんびりと過ごします~
それで 写真アルバム公開で お子さん時代のジョンウの顔を見ることができましたが
今と ぜんぜ~~ん変わってないというのが私の感想です・・・なにげに良かった(汗)

それでふと気になったのですが 今まで本名は 金聖訓だと思ってたら 金聖勤か?
イマイチ 最後の字が読み取れないわ~どなたかわかるかしら?

そして カンヌめがけて私もちょっと策を練りました・・・

하정우, 졸업사진 ‘눈에 띄는 이목구비 눈길!’

ハ・ジョンウ,卒業写真 ‘目立つ目鼻立ち人目をひく!’2008-05-14 11:55
f0152284_1455146.jpg

映画 ‘追撃者’,‘ビスティボイズ’ などで忠武路興行保証小切手になった俳優ハ・ジョンウの学生時代姿が公開された.

13日放送された SBS ‘イ・ゼリョンゾングウンアの良い朝’の ‘スタータイムマシン’コーナーでハ・ジョンウが通った中高等学校などを尋ねたこと.ハ・ジョンウの中高等学校時代姿は明らかな目鼻立ちと正しい姿勢が引き立つ模範生スタイルで今の ‘正しい生活男’の姿を思い浮かぶに十分だった.
またハ・ジョンウは同じ年齢の友達より発育状態が良い優秀な体格を持っていて断然引き立つ外貌だった.

ハ・ジョンウの学生時代に対して高等学校 2年生の時の受け持ち先生は ‘ハ・ジョンウが演技者の道に行くと予想したか?’と言う質問に対して “平凡な学生だった.しかし演技者家だからその方向に行くこともできるね.”と言いながら思ったとハ・ジョンウの過去を回想した.

一方,この日放送ではハ・ジョンウがもう終映された SBS ‘野心満満’に出演した当時幼い時代を回想して風良い日 7時間の間友達三名が紙飛行機を折って数時間にわたって紙飛行機を飛ばしたので町内が阿修羅場になってしまった。問題は たまたま 帰宅 中だった 父親 金用件が 現場を 目撃して 捨てた の. 悶着の 代価で 彼は ホースで 当たる さげすみを あった. いたずらで 無茶な ハ・ジョンウの 案外の 面貌が 端的に 現われた 書き入れ時だった.
[PR]
by woo2007 | 2008-05-14 14:35 | 하정우ハ・ジョンウ情報