追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハ・ジョンウ-ユンゾンビン監督と3番目の映画も

やくざの役ってことなんでしょね。
ある意味・・・似合いそうです(笑)

배우 하정우-감독 윤종빈 세번째 합작 구두로 합의

忠武路の ‘若い血’ ハ・ジョンウがユンゾングビン監督と三番目呼吸を合わせる.

ハ・ジョンウは去る 2日夕方ソウル鴨鴎亭洞で開かれた映画 ‘追撃者’ 500万突破記念パーティーで “‘許されざるもの’,‘ビスティボイズ’を作ったユンゾンビン監督とノ・テウ政権時代を背景にした映画に出演することに合意した” と言った.

中央大先後輩の間である二人は卒業作品である 2006年 ‘許されざる者’を通じてデビュー,その年カンヌ映画祭に招請されるほどに作品性と演技力を認められた.

ハ・ジョンウは “普段ユンゾンビン監督が政治的色が盛られた映画を撮りたがった.

6共和国を背景で検事と刑事,ごろつきの話を盛り込んだストーリーを聞いてその席ですることに決めた”と “詳しいキャラクターを公開するのに至った気がするがユンゾンビン監督が私にごろつき役目を申し入れた.

普段して見たかった役目だからこころよく受諾した”と明らかにした.

ハ・ジョンウは来る 14日開幕する第 61回カンヌ国際映画祭に参加した後 妻夫木聡と共同主演を引き受けた韓日合作映画 ‘ボート’の撮影で日本に発つ.
[PR]
by woo2007 | 2008-05-08 00:30 | 하정우ハ・ジョンウ情報