追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハ・ジョンウ 2008年美しい顔に1位で選定

なんの話?と一瞬思いましたが これは写真家たちが選定したので
多種のポーズ、演技をしたときの表情などが対象だからなんでしょね。
(・・・と解釈を分析する必要はないんですけど、やはり・・・笑)

하정우-김혜수, 올해의 ‘아름다운 얼굴’ 남녀 1위

ハ・ジョンウとキム・ヘスが写真作家たちが選んだ '美しい顔'のスターたちに選ばれた.

二人は映画エンターテイメント週刊誌ムービーウイークが毎年選定する '美しい顔 25'で 2008年の男女 1位に選定された.ハ・ジョンウとキム・ヘスは去る 2006年に引き続き二番目で頂上に上がった.

この順位はムービーウイークがスターたちの顔を一番近くで観察する韓国の写真作家及び写真記者 52人が選定したこと.ムービーウイークはこれらに '被写体として美しい顔'という主題でそれぞれ男女 3人ずつを推薦受けてこの順位を抜き出した.

今年順位で女はキム・ヘスに引き続き精励院が 2位,チョン・ドヨンが 3位,林修正が 4位,ギムミンフィが 5位を占めた.引き続きハンイェスル·キム・ミンソン·韓紙民·ハン・チェヨン·李延喜·べ・ドゥナ·ソン・イェジン·金テヒが抜かれた.男ではチャン・ドンゴンが 2位,チョ・インションが 3位,チャ・スンウォンが 4位,ゾスングウが 5位に上がったしウォン・ビン·江東院·リュ・スンボン·チョン・ウソン·イ・ビョンホン·荒政民·金雨降りが '美しい顔 25'を満たした.

スリラー '追撃者'で大衆と親しくなった新人ハ・ジョンウが国家代表級花美男であるチャン・ドンゴン チョ・インションを追い抜いて 1位に上がったことはちょっと案外.李ボキョン作家はハ・ジョンウに対して "千変万化しながらも自然な顔"とほめたてたし,キム・ジョンス作家は "平凡な顔なので (むしろ) 表現することができるのが限りなかった",キム・ヒョン性作家も "カリスマあふれる演技力.モデルが決して見せてくれることができない表情と身振り"と誉めた.

女 1位に上がったキム・ヘスに対しても作家たちは "写真作家を圧倒する魅力と熱情" "歳月をさからって行く俳優"というなどの賛辞が零れ落ちた.ムービーウイークの '美しい顔 25' 特集は 2日発売される 326号に積まれた.

ムービーウィークサイト
[PR]
by woo2007 | 2008-05-01 12:08 | 하정우ハ・ジョンウ情報