追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハ・ジョンウ インタビュー(動画)

하정우,‘추격자’의 냉혹한 살인마 뻔뻔한 호스트바 마담으로

賀正優,‘追撃者’の冷酷な殺人魔厚かましいホストバー厭うことで

映画 ‘ビスティボイズ’でほらが強いホストバーのマダム ‘チェヒョン’ 役を引き受けたハ・ジョンウ
f0152284_1915421.jpg

映画 ‘ビスティボイズ’で演技変身賀正優
‘冷酷な殺人魔で厚かましいほら屋で.’

500万人を突破したスリラー映画 ‘追撃者’で残忍な殺人魔役を引き受けて注目されたハ・ジョンウ(30)が詐欺師に帰って来た.江南 ‘ホスト’の暗い世界を扱った映画 ‘ビスティボイズ’(30日封切り·18才以上)からだ.彼はこの映画で清淡洞ホストバーのマダム ‘チェヒョン’ 役を引き受けた.ホストバーの ‘エース’(一番うまく行くホスト)である ‘スングウ’ のユン・ゲサンと共同主演だ.

彼の引き受けたチェヒョンはほらが世苦ずるいが生半可な詐欺行為で一日一日を兔れるキャラクター.5000万ウォンを求めるために自分の同居の女を利用しながら他の女を彼女の家に連れて来たりする厚かましい姿を見せるにも周辺に女が絶えない男だ.

彼はホストの世界を理解するためにホスト 200余名のインタビュー資料を読んで実際ホストマダムも会ったと言った.彼は “会ってみたら (彼らは) 本当にプロ”と言いながら “‘女=お金’という公式が確かで女達の心を得るための多様なマニュアルも持っていたよ”と言った.

彼らに学んだマニュアルもあるか.

“第一男として自尊心を守らなければなりません.たとえばお金多い女に会っても絶対貰い食いしてはいけないでしょう.二番目では ‘易しい男’というコンセプトが重要です.女達が易しくて楽に近付くことができるように大ざっぱでどの位易しく見えなければなりません.”


明るくて賑やかな性格で撮影場で活気に満ちた雰囲気を主導することと知られたが彼は “実際性格がかなり内気”と言った.

“家族といる時はほとんどものがないです.ソーシャルライフしながら訳もなく誤解をたくさん暮して自ら直して変えたこと”と言った.


ビスティボイズのユンゾングビン監督とは ‘許してもらえないもの’(2005年)に引き続き二番目また会った.‘二番目愛’を撮影する間ビスティボイズ出演提議を受けたという彼は “‘一緒に欠点’はユン監督言葉にシナリオも読まないで承諾した”と “ユン監督とは普段パク・チャンホの競技も一緒に見てイングランドプロサッカープレミアリーグ話をよく交わす間”と言った.するが “映画作業の中にはユン監督と対話内容の大部分が ‘理解出来ない’ ‘せりふが付かない’ ‘変えなければならないようだ’だった位お互いの作業に対して熾烈に疑って検証する関係”と言いながら笑った.

俳優としての成功に対するお父さん(タレント金用件)の反応を問うと “‘おめでとう’という言葉だけである位元々別にお話がない方”と言いながら “演技に対する指摘や助言もしない”と言った.

次にしたい配役を問うと待ったというように返事が帰って来た.“ヒューマンドラマの山里農夫です.”

動画はPART.3にも置きました。
[PR]
by woo2007 | 2008-04-29 19:25 | 하정우ハ・ジョンウ情報