追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハ・ジョンウのハグ(こぼれ話)

大事な部分だけ アンダーライン(笑) 
私も抱きしめられたい~~ギッチリなハグ

화제만발 MC 한성주, “의상 화끈·진행 매끈 기대하세요”

話題満発 MC 漢城株,“衣装·進行 期待してください”

去る 18日午後,盆唐区に位したケーブル TV オンミデ-オの本館 B スタジオでは ‘芸能ニュース O’の生放送準備が盛んでいた.

放送時間が 1時間余り残った夕方 7時頃,‘芸能ニュース O’の奥様漢城株さんが顔を現わした.明るく笑っていちいちステップたちとあいさつをする彼の姿が澄ますようだったイメージと全く違った.彼が現われたということ万でスタジオが活気に満ちるように動いたその瞬間,漢城与えるきれいな姿でまた帰って来るとスタジオを発った.1回放送で胸部分が ‘O’字でえぐられた破格的なドレスをお目見えして人目を引いた彼が今週は果してどんな姿で登場するかステップたちも気になった.こんな姿を気付いたのか広報担当者は “ドレスコードがホワイトだと入りました”と言葉を掛けた.

何分後漢城株が登場すると何人の人々が小さな弾性を催した.白いドレスを着た彼の姿がまるで ‘女神’のイメージだったこと.皆 “きれいだ”と言うと彼は “ドレスがぎゅっとそう息を我慢していにくい”としきりにずるいふざけた言い方を落とした.するが “きれいだ”と言う言葉に気持ちが良いことだけは事実だったのかもうちょっと大きい声と身振りでリハーサルに参加した.

8年ぶりの生放送進行だから負担を感じるようなのに彼の顔では ‘幸せだ’は笑い外に他のものを捜してみることができなかった.それでしばらくすきに乗じて “震えないですか?”と質問を投げた.

“初放送の時は緊張をたくさんしました.進行のためではなくステップたちのためです.この放送が 4~5ヶ月の前から私を念頭に置いて用意したのですよ.そうしてみるとステップたちのためでも ‘お上手になりたい’という気がするんですよ.私がこの間ミニホームページに ‘久しぶりに欲心と言うのが生じた’と初放送に対する文を書いたのがありますよ.本当に私がお上手でステップたちの努力を輝くようにしてくれたいです.”

本の放送のキュー死因が落ちた.1回放送の良い反応に対する感謝を始まりに身軽くオープニングを越した彼は上手に放送を引き続いた.シナリオにあるとおり “衣装はかっかと,進行はメクン”の連続だった.しかし生放送と言う(のは)緊張感は彼の口に焼けるようにしたのかスタジオからビデオに移る少しの間の瞬間ごとに水を引っかけた.

2回放送は韓国を訪問した多くの海外スターたちとのインタビューと久しぶりに顔を出すイ・ジョンジェとのデート,そして漢城株自ら一番惜しむコーナーと明らかにした ‘インタビュー I AM’が用意していた.先週に引き続き国民俳優アン・ソンギさんとの終える事ができないg話を解いておいたが,彼はスターたちに会いながら面白かったエピソードを打ち明けた.

“アン・ソンギさん以後にハ・ジョンウさん,ボンテギュさんの順序で会ったんですよ.すべて男です.PDは私が男が好きのためだと言うのに,奥さんはしなくて.(笑い) 来週に放送されるハ・ジョンウさん会った時の後日話ですよ.ハ・ジョンウさんと嬉しい心に抱擁をしたが,男に感じられるほどぎゅっと抱いてやるんですよ.私もときめいたがその姿を見守った作家たちが本当に羨んだのよ.”

放送の仕上げを知らせる最後のキュー死因が落ちた.すべてのステップが拍手と歓呼の声を上げた.まだ完熟にならない半熟のたまごみたいな感じの放送だったがその熱情だけは麦飯石で焼いたたまごのその硬さ以上だった.

ニュースの ‘好き嫌い(好不好)’を計算するのが正しいとできない.しかし ‘芸能ニュース O’ 製作陣が夢見る ‘善良な芸能ニュースを伝達したい’と言う真実が視聴者たちと通じてほしいのに,さっぱりする姿でスタジオを出る漢城株の望むことを聞いて見た.

“多くのファンがスターたちを見ながら夢も育てて,人生が変わったりするんじゃないか.ところが,それよりもっと重要なことはスターたちもそうだというんです.スターたちも挫折と困難を経験する人間ですよ.スターたちが難しい時力を得ることは舞台に立って幾多の観客たちと呼吸をすることです.スターたちの人間的な姿とファンの愛をお互いに ‘ウィン-ウィン’ できるようにしたい心が一番大きいですね.難しいが努力するつもりです.”
[PR]
by woo2007 | 2008-04-27 13:59 | 하정우ハ・ジョンウ情報