追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年は絵の展覧会を。

하정우 "내년에 그림 전시회 열거에요"

ハ・ジョンウ "来年に絵展示会開くんです"ハ・ジョンウは時間があるたびに家で絵を描く.いい天気な日にはカメラを持って出て世の中を盛って来たりする.

“来年 3月には絵と写真展示会を開くんです.気が短くて油絵は描く事ができないhて.ハハハ.主にポップアートが好きです.マジックとロッカーを利用して自由に表現するのが好きです.”

ハ・ジョンウは幼い時から絵を描いた.俳優になった時も時間あり次第に白い画用紙に自分ばかりの考えを広げたと言った.その間完成した作品が相当だったが.2年前に急に気に入らなくて全部捨てた.それで残った絵は 20漸加量だ.

“絵は描くほど表現したい欲求が多くなります.絵位写真もたくさん撮っておいてでひととき写真集を出すかも思ったんです.それで来年に絵展示会をしようと思う.”

インタビュー中間に “意外だ”と言いながら感嘆詞を連発したら.ハ・ジョンウはもう一つ言うことがあると言った.正しく篤いキリスト教はこうというのだった.

“幼い時からずっと一教会を通っています.毎日祈祷もして.今日も出る前にインタビューお上手にさせてくれと言って祈りました.ハハハ~.”
[PR]
by woo2007 | 2008-04-26 00:12 | 하정우ハ・ジョンウ情報