追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハ・ジョンウ"'よく成長したな' 褒め言葉が一番好きなの" 

오!호프데이] 하정우 "'잘 성장했구나' 칭찬이 가장 좋아"
f0152284_16171681.jpg

このごろハ・ジョンウを見れば '止めない成長エンジンを保有した俳優'のようだという感じを消すことができない. 映画 '追撃者の成功のためだけではない. 映画 '許してもらえない者'(ユンゾングビン監督),'時間'(キム・キトック監督),MBC ドラマ 'ヒット',ハリウッド初進出作だった映画 '二番目愛'(キム・ジンよ監督),そして今月 30日封切りする 'ビスティボイズ'(ユンゾングビン監督)と封切りを控えて '素敵な一日'(李ユンギ監督)につながるピルモグラピでハ・ジョンウの姿は常にうごめいている. おかげさまで彼は沈滞を経験している国内映画界に '甘雨みたいな存在'という賛辞を聞いているし次期作を準備中の多くの監督にラブコールを受けている. 数年間の努力が今は結実を結んだようにスターもてなしもたっぷり受けているハ・ジョンウ,彼はこのごろどんな気持ちで暮そうか?春の気配がこんこんとあふれる 4月中旬彼と虚心坦懐な話し合った.

◆'よく成長したな'という褒め言葉が一番良いでしょう.

-気持ち本当に良いです. 事実 '追撃者'でとても浮かんだようで少し変わったことという考えもしたが….

あらら~ どうなさったのですか.. 昔も今もまったく同じです. 演技するハ・ジョンウであるだけなよ. 周りで多くの関心をくださってありがたいでしょう.

-そういえば先ほど写真を撮る時見るから相変らずぎこちながったが.

私が感情表現に本当に率直な方です. 演技ではない感情を取ることができなくてはよく笑うことができないです. それでまだまでもカメラの前でポーズ酔うのがぎこちないようです.

-俳優として褒め言葉をたくさん聞いたでしょうに. 一番聞きよい言葉があったようです.

デビュー超から見守ってくださった方々が 'よく成長したの. こんなに大きくなってくれたらありがとう'という激励をしてください. そうな時が一番力になります. 私が '正しく行っているね'という気がして.

-お父さん(タレント金用件)の感じる部分はもっと特別のようです. 一人きり立って成功をしたわけだから.

そうですよ. '追い手' の時の電話で 'よく見た'とおっしゃってくださったし,この間 'ビスティボイズ' 記者試写会をするから '反応がどうだったの'と問ったりしました.

-毎日家で見る間ではないんでしょうか?

去年 MBC ドラマ 'ヒット'を撮影する時ソウル蠶院洞にあるアパートに引っ越して独立しました. 撮影スケジュールが多くて通いにくかったんですよ. 今いかしてすなったです. 初めて 1年は食べ物を締めてさせたが,これからはほとんど作って食べます. 料理もちょっとする方です. ハハハ

-ギャランティーをかなり受けるようだが,その場合お金で何をしました.

映画 '九尾狐家族'(2006年) 以後ギャランティーがぱっと増えたんです. ドラマ 'ヒット'が一番大きかったんです. 事実 '追撃者' 焚くギャランティーがあまりにも多くてびっくりしました. ところで分かってみれば 5ヶ月撮影期間の間 36時間以上撮影して走ってとても大変だったんです. こういう竝び分からなかったんです. ギャランティー少し受けてランニングにすることをよかったのに(笑い). 代わりに今度 'ビスティボイズ' 時ランニングギャランティーを受ける事にしました. 85万人は超えなければならないでしょう. その間番(回)お金でこの間お父さんに車買って上げました. そして私の家住宅保証金用意したんです. この位なら十分です.

◆三十歳ハ・ジョンウが住む方法,"うちのハムによく買って見ます~"

-俳優という職業が与える短所中の一つが不本意ながら誤解に苦しむ時があるということをでしょうに. 言わば作品が人気をあつめたら '生意気になった'増えたらする式ですね. ハ・ジョンウさんの場合も最近ユンゾングビン監督と不和説が回ったりしました

とても涙が出そうです. ドッボザブ(ドッも見ることもできなかった雑の話)らがあまりにも多いです. ユンゾングビン監督の話も聞きました. うわさによれば 'ビスティボイズ' 撮影途中二度と会わないa人のように間が悪かったが,'追撃者'で少し浮かんだらユン監督がクレジットに私の名前を先にあげて,次の作品までしようとしたという話でした. ところで全然ないです. 私がさっきも申し上げたでしょう. とても率直な方だと. 結論から言わばユンゾングビン監督とは '追い手' 前から次作品論議をして来ました. 'いつか私たちが映画社を調えよう'はシナリオまで持っています. たぶん私が現場で無愛想な方だからこのようなルーマーが出たんです.

-ところでどうしてユンゾングビン監督とずっと作品をするのです?

個人的にユンガムドックニムが '容赦受けることがモッハンザ'を通じて底意長所を最大限引っ張り出してくれたと思います. 1年 6ヶ月の間の作業が積立になって今の '賀正優'という俳優が出るようになったからです. 表情と動き一つ一つに 'これはないようなのに' '似合わなくて'と言いながら多くの指摘をしてくれました. 私もユン監督さまに反対に足りない部分を補ってくれた部分もあって.

-うわさだと言ったらもう一つ. やっぱり 'ビスティボイズ' 係わることですが. 先ほど言ったエンディングクレジットですね. 映画の分量で見てユン・ゲサンさんが主人公です. '追撃者' のためハ・ジョンウを先にあげたのではないという話もあって. 二人の俳優が名前のため競争をしたという話もありました.

タイトルに私の名前が先に上がったことはユン監督さまが私に準礼遇と思います. 私がたくさん待ったんですよ. スケジュールもユン・ゲサンさんやユンジンソさんすべて変えたし,実はこの部分はわざわざそうするんです. 二人の俳優があんまり忙しいからです. 私がどんなにせっぱつまれば監督と俳優たちに 'ユントリオよくしていますか?'と冗談をしたんでしょうか. ユンガムドックニム立場(入場)では日ズルゴッはなくてその間待ってくれたことに対する有難みの意味で私の名前を先にあげてくれたのですよ. たぶん映画社立場では '追撃者' ハ・ジョンウのプレミアムもあると思います. そして (ユン)ゲサンさんと言葉も言えないように親しいです. 同じ所属社家族でもあって.

-ユン・ゲサンさんと親しくなった特別なきっかけがあるようですが.

そうです. ハハハ. 実はユン・ゲサンと私と女話してから親しくなりました. 男たちすべて話するんじゃないか. '誰が気に入る' '理想型はどうだ' と言うふうに. 撮影しながらお互いに本音もたくさん打ち明けたんです. 特にゲサンさん役目は私が積極的にお勧めしました. 卓越な選択でした.

-今の所属社と契約期間がいくら残ったんですか?期間と関係なく周りでラブコールが多くないんですか?

これ本当に誰も分からないことなのに… あの契約期間今 3ヶ月残りました. ところで動くつもりが全然ないです. 私を俳優に活動するようにしてくれた所で,一度縁を結んだ人なのにどんなに切ります. 実はデビューもできなくてサイドスで演技先生する所だったです. デビュー時だけでも気経に契約をしようとする所もなかったのにそのうえ,難しく契約しておいたら会社で延期先生しなさいというんです. あの時今一緒に働いているハンセン病与えた本部長が 'この子は必ず延期させる'と追いやりました. また契約するんです. あのであると言うお会いしても義理派です. 4年前プロフィール取ってくれた室長してまだずっと働いていて. スタイリストもデビューの時から一緒に働いたんです. 一言で 'のように暮らします~'と見られます.

-こんな心得はどうしてもご両親の影響だと考えられますが.

お父さんが模範をたくさん見せてくれたのです. 久しいようにすることに働くことは初めのありがたさをずっと持って行くからではないでしょうか?

◆言葉では 2010年までラインナップがつかまっています.

-どうして平凡な役を拒否するのです?'二番目愛'での地下,'追撃者'のチ・ヨンミン,ミュージカル形式の '九尾狐家族' など. 何人の俳優は CF契約のため作品をあきらめるとか良いイメージを維持しようと出演をあきらめたりするのにですね. CF 出演はしないんですか?

次には少し易しい映画をして見ようと思う.(笑い) うーん…. すぐジヤングミンのためそうするのです?その間 CFがたくさん入って来ました. ところで私にはあまり迎えなかったようだったんですよ. お父さんと一緒にする金融CF,鳥肉等々. 殺人魔 'ジヤングミン' 役をしても CF出演したという音は一度聞きたいです. ところが,満腹な音と聞こえるかも知れないがむやみに出てしたくはなかったです.まだ私の計画に入っていないです.

-計画なら何を言うのです.

もうちょっと頑張りますよ. ぴったりソン・ガンホみたいな俳優という話を聞きたいです. 先輩が無声映画に出演すると言っても何か信頼が行くんじゃないか. そんなテツムでこそ二つの足をずっと伸ばして寝ることができるようです.

-いつかハ・ジョンウを '映画界で一番忙しい男'と言うのを聞きました. 一応シナリオが止まないということで,もう出演作も確定されたようなのに.

感謝した事です. ところで確定されたことはないです. 一応今まで作品をした監督様たちとは再び団結する事にしました. ナホングジン監督はベスト兄さん弟(妹)になったし,李ユンギ監督の熱情に感動したんです. キム・ジンよ監督とユンゾングビン監督は言うこともなくて. 笑い話で '2010年までラインナップがつかまっている'ともします. 人福が生れついたようです. '追い手'の金尹錫先輩にも多くのことを学びました. 演技だけではなく俳優としての心得とでもしようか. 先輩おかげさまで人生の悟りを得たんです.

-あまり一方にだけかたよるのではないか?ドラマはしないんです?

どうしてしなくてです. 言葉がそうするので. 'ヒット' の時の体力的に無理をちょっとしたりしたが,しないという考えは全然ないです. そのまま冗談で '大変でできない'と言ったらそれが脹らまされて 'ハ・ジョンウはドラマしない'というデマも流れました. 絶対そうではないです.

-'スピードレーサー'でハリウッドに進出した悲歌あるんじゃないか. ハ・ジョンウさんと違う路線ではあるが…. もしハリウッド進出に対する計画がないんですか?

(祈る)一度も見た事がないが,とても素敵な人と思います. もし私をどう思うと一度尋ねて見てくれますか?ハハハ. 私も水ではハリウッド進出に対する計画があります. 小さな始まりに去年 '二番目愛'をしたんで. まだ具体的なことは事情上申し上げることができないが,2009年をハリウッド進出の海路もう取っておきました. ニューヨークから独立映画を通じて私の顔を知らせたいです. あの時まで必ず見守ってください.

ナムヒェヨンギザ whice1@ 写真 |キム・ドフン記者 dica@

他の記事は9時過ぎにアップします~
[PR]
by woo2007 | 2008-04-25 16:15 | 하정우ハ・ジョンウ情報