追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きゃぁ~夜の帝王にしちゃ 可愛すぎです。

“능글맞고 뻔뻔한 밤의 황제”

“いけずうずうしくて厚かましい夜の皇帝”
映画 ‘ビスティボイズ’ ハ・ジョンウインタビュー  ↓クリックすると大きくなります。
f0152284_21201999.jpg

卒業作品だった ‘許してもらえないもの’でもう一度呼吸を合わせたユンゾンビン監督の次期作 ‘ビスティボイズ’の中 ハ・ジョンウはホストバーのリーダージェヒョン役を引き受けた.

ジェヒョンは明日に対する心配なしに今日一日を素敵に暮そうという考えを持った人物で同居の女の家に他の女を連れて行くほどに厚かましくていけずうずうしい人物.品位維持のために必要なお金のために女達に甘ったるい嘘を食事するようにするキャラクターだ.

去る 17日三清洞一カフェーで会ったハ・ジョンウは久しぶりに会った同窓生,友達のように楽な学んだ.

▲映画 ‘ビスティボイズ’では前作である ‘追撃者’とは全然違った姿をお目見えする.

-‘追撃者’とは全然違った感じ,テンポの作品です.多くの方々が大学先後輩の間であるユンゾングビン監督との遭遇に対しておっしゃるのに ‘許されざるもの’で呼吸を合わせてお互いに違う生活をしてからもう一度会った合わせた作品で眺めたらと思います.今度作品を通じて ‘ハ・ジョンウにこんな面があったの?’という感じの姿をお見せしたいです.

▲ハ・ジョンウが言う映画 ‘ビスティボイズ’と言う(のは)?
-うーん...とても複合的な映画です.個人的に青春メロだが一方でコメディー敵なすなわち悲喜劇ではないか思います.そしてホストたちの生を扱ったドキュメンタリー形式だと言えるか.ホストに対する先入観を捨てて彼らに対する先入観を捨てて彼らの生をうかがうことができる作品です.

▲今度作品を通じて夜の世界に通じたみたいだ.

-居酒屋に出ると言うのが簡単に横でお酒を飲んで話聞き入れるのがすべてと思えます.しかしそんな生を暮すために徹底的な自分管理をして本当に熾烈に生活するということが分かりました.描いて今度映画を撮りながら派手に見えるルームサロン,カラオケのような所の環境がとても劣悪だという考えをしました.

▲ホストたちのリーダーである PDパートナーディレクタ(Partner Director)をするために別に準備したのがあるか.

-私よりユンゾングビン監督様がむしろ準備をたくさんしました.去る 2年の間取材も通って直接ウエーターに就職したりしたからです.監督様が前職マダムを紹介してくださって彼らの生を理解して延期で現わすことができました.彼らの生を理解することができる多くのチップをくださったから再現という役目を完成することができたと思います.

▲色が濃いキャラクターを演技してみるとキャラクターからすり抜けて来やすくないのに自分ばかりの対処法があったら知らせてくれ.

-キャラクターで抜けようと言う考えよりは次の作品のキャラクターを思ってその役目の小さな部分から理解しようと思います.そうしてみると自分も分からなく次のキャラクターで移されているんですよ.(笑い)あまり時間が長くかからないです.

▲これから必ずやって見たいジャンルの映画があったら.

-年制したなしに全体が観覧することができる面白いロマンチックコメディーです!ティム・バートン監督とジョニー・デップが一緒にした映画 ‘チャーリーとチョコレート工場’ ‘がウィソン’ ‘幽霊花嫁’など多くの作品があるのに童話的な話をして見たいです.だれが見ても面白く見られる楽な映画を直接作って見たいです.


“お父さんにシナリオ持って行く敵ないです” - 中堅タレント金用件と父子間

次世代演技派学びなさい殖やすハ・ジョンウもデビュー初には芸能人 2世という荷札が付きまとった.

中堅タレント金用件の息子であるハ・ジョンウはデビュー当時仮名を使ってまでお父さんの存在が明かされるのを願わなかったが言論に公開された後にはお父さんと息子の関係を去って厳しい先後輩の間の礼儀を剥くように守っている.

“ 初めには ‘誰の息子’という言葉が嫌いだったが今考えて見ればお父さんはいつも親として子を対する姿だったです.特に俳優として人出来をたくさん示してください.お父さんは ‘撮影時間を必ず守りなさい.相手俳優をいつも気配りしなさい.特に現場で不便な人になってはいけない’と言うお話をたくさんしたんです.”
普通お父さんが演技者なら自分の演技に対して助けを借りるがハ・ジョンウは違った.

“学ぶ自分が引き受けた役目を遂行して行くのにそんな能力を持つためには自分が自ら悟ってしなければならないのにお父さんがそばで手伝ってくれるよりは私が一人で成長するようにそばで見守ってください.私も今まで一度もお父さんにシナリオを持って行く少なくなかったです.”
[PR]
by woo2007 | 2008-04-22 21:20 | 하정우ハ・ジョンウ情報