追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハ・ジョンウ“望遠レンズが私を引く時一番楽しみがわきます

하정우 “망원렌즈가 저를 당길 때 가장 신나요”

ハ・ジョンウ“望遠レンズが私を引く時一番楽しみがわきます”
f0152284_2046972.jpg

前日一日中漢江水辺でバスケットボールをしたというこの男の目はいっぱい充血していた.忙しいほど追い回されないと自分に読点を取ってくれるという男.ハ・ジョンウ(30·本名金聖訓)だ.

映画 'ビスティボイズ'(ユンゾングビン監督) 封切り(30日)を控えて会った彼は何種類固定観念を壊すようにしてくれた.一番割愛をたくさんしたのは神秘主義コンセプト.彼は "私が元々サングラスがちょっと好きだが"と言いながらからから笑った.

▶MBC 青竜子供ファン出身

"乱視もあって,ドライアイまであります.目が弱い方だから舞台あいさつの毎にサングラスをはめたが周りで神秘主義ということです.どういたしまして.

私はヘルスクラブより漢江で走ることがずっと好きです.神秘主義みたいなこととても嫌やがります.自分が積んだ城に自ら閉じこめられるのじゃないか.誰が分かる振りをすればそのままあいさつ一度こくりとすれば良いのですよ.マスク使って,めがねをかけて,いくら惨めな人生ですか."

そんな彼がテーブルにぐっと近寄り坐ったのは '追撃者' の話が出た時だった.タバコまで口にかんだ.510万観客を呼び起こしたがいざ自分はこの話題作を "二度しか見ない"と言った.彼は "本当にすべての観客の手をいちいち取ってありがたいということを言いたい"と言葉を引き継いだ.

"チ・ヨンミンというキャラクターがあんまり世苦強くて内心心配したが次期作も'ビスティボイズ','素敵な一日'が相次いで封切りするようになって安心です.もしこのごろ同じ時期に次期作撮影入って行けばとてももまれたでしょう.沒入位重要なことがすり抜けて来るのですよ."

彼は "悪魔みたいな配役のためもし後退りする人はいなかったの"は問いに "そんな敵はいなかったがたまに友達と話している途中いたずらっ気が発動してチ・ヨンミンの表情とせりふをすれば急に冷気流が流れたことは何回ある"と笑った.

DVD コメントリとけることは最大限面白くコミックバージョンでして見るか思っていなさいと言っている.無駄話するように最大限楽に.私場面取る時はゾレッゴ,心境がどうだったし,まるで男話すようにぺちゃくちゃしゃべると幸せな笑いを含む.

彼は自分が注目されるようになった原動力は熱情と愛二つしかないようだと謙った."誰より演劇と映画を愛して演技者になった今が日々に痛いながらも幸せです.もし俳優が気の毒だったら?絵やピアノをしたはずです.アクリル化が好きでジャズピアノも久しかったです.それとも運動選手になったかも知れないですね.クルクル."

ハ・ジョンウは球技種目なら誰に立ち後れないスポーツマニアだ.史劇 '武人時代' 出演する時は KBS 労組サッカーチームの主戦選手だった.野球光でもあったのに LGツインスの電信である MBC 青竜の子供ファンクラブだったと紹介する.

野球ジャンパーと帽子まで取り揃えて入庫蚕室運動場で応援した記憶が次次と出ると言った."中日に行った李ビョンギュを含めて金再現·Ryuji県·ノ-チァンヒョック·イ・サンフン·チョンサムフム….あの時その選手たちが一番好きです."

中·高等学校の時は勉強もお上手だったというハ・ジョンウは "性格上一度始めればなんでも終りを見る方"と言いながら "社会探求領域が一番おもしろかったがまじめ子ではなかった.お酒もよく飲む"と言った.このごろ一番好きな酒は高梁株とホワイトワイン.価格は高いが焼酒より二日酔いが減るという理由で,鴨鴎亭洞真ん中にある「에가오노」という和食酒店がアジトと言った.

▶"このディテールどのようにするつもりなの?"

ソン・ガンホ·金尹錫の演技を憧れるという彼は親しくなりたい演技者を問うと躊躇なしに "ゾスングウ"と返事した.去年広告撮影しながら初めて会ったが感じが良かったと "機会になれば必ず親しくなりたい.ゾスングウシお姉さんとは学校先後輩の間"と言った.

ハ・ジョンウはホストバーを素材でたいてい 'ビスティボイズ'で 'パートナーディレクタ'で通じる PDだ.世の中女達を作業 対象で思う物神注意の化身.中央大後輩であるユンゾングビン監督とは '許してもらえない者' 以後二番目呼吸であり,'ビーストボイズ' シナリオははじめからハ・ジョンウを念頭に置いて執筆された作品だ.

"ユン監督が私が大学の時出演した演劇を報告 '許してもらえない者'を提案しました.捨て石では兄さん-弟(妹)だが働く時は徹底的にユン監督,政友さんで帰って来ます.この映画シナリオ書く時は初めから私が横にありました.ふたつが基本ダイアローグを決めて選手立場(入場)場面みたいなデソンブランク(空白)で残しておいて 'アドリブに行こう' 言った式できれいにして行ったんです."

彼は監督紹介で前職ホストマダムも会ってみたし,監督が取材した各種インタビュー資料を通じて人物を研究したと言う.それとともに彼は "この映画がホストを代弁するとか卑下じようとする意図は全然ない"と強調した.

"'どうしてこんなに歯ブラシが多くて' 同じせりふあまりリアルではないですか?シナリオ見ながら膝を本当にたくさん打ちました.このディテールすべてどのようにするゴニャミョンソです."

彼は "劇中焚身再現は悲しいように現実的な人物"と言いながら "持ったのがないやつなので休まないでしゃべてしきりにもっともらしく自分を包装しようとすること"と言った.もし再現を偶然に会ったら?深い対話よりは "うまく行く?このごろ会う人は誰か?ずっとそちら働く?"のように世辞安否人士だけ掛けて距離を置くようだと言う.

彼はこのごろ自分に零れ落ちる好評と期待が "負担だが力になる"と "しかしもうちょっと見守ってくれたら良いだろう"と言った.もっと見せてくれるのが多いという自分の暗示みたいな言葉だった.もし '九尾狐家族'の興行失敗が薬にならなかっただろうか.

"不可抗力的な部分があったと思います.ミュージカル映画というジャンル的疎さもあったんです.しかし後悔は 1%もないです.それとともにもう一つを悟るようになるのですよ.MKピクチュア須恵書製作したその映画おかげさまで 'ウセングスン'にも出演しましたよ."
[PR]
by woo2007 | 2008-04-22 20:46 | 하정우ハ・ジョンウ情報