追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

彼女の存在を告白

韓国公式で ↓ 拾ったんですけど うまく表示できないですね。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=038&aid=0001951510

芸能人ではないの…結婚は 36歳頃" いきいきとした愛告白

俳優ハ・ジョンウがガールフレンドの存在を初めて告白した.

ハ・ジョンウは 21日ソウル鍾路区三清洞の一カフェーでスポーツ韓国と持ったインタビューでいきいきとした愛をしていることを打ち明けた.ハ・ジョンウは “ガールフレンドがあるのか”と言う質問に照れくさい表情で “ある”と明らかにした.ハ・ジョンウは “芸能人ではない一般人だ”と “良い感じで会っている.まだ出会いの初盤で,お互いに心を開いて行っている中だ”と言った.ハ・ジョンウははにかむ顔をしながらも明るく笑ってガールフレンドの存在を堂堂と明らかにした.

ハ・ジョンウは結婚計画に対しては “36歳頃したい.その位年になれば結婚がしたくないかと思う.後 5年位延期を集中的にしながら仕事に沒頭する計画だ”と言った.

スポーツ韓国伊在源記者


以前・・・「H.I.T」のあたりに私生活で何日か前にキスをした・・・と告白したんですね。
そのときは 誰だ?誰だ??と 公式でピーチクうるさかったんですけど(笑)
[PR]
by woo2007 | 2008-04-22 20:32 | 하정우ハ・ジョンウ情報