追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハ・ジョンウ、現在タイに旅行中。

「追撃者」映画ヒット御礼の旅というのかな~3人での語らいの場に同席したかったです。
熱のこもった映画論など・・・と言っても私は韓国語が理解不能でした(涙)

ところで 次の映画 やっぱり~主役なんでしょうか~
有名になっても 主役以外の役柄を選択しそうなカンジがするハ・ジョンウです(笑)

‘추격자’ 500만 돌파에 주연들 몸값 뛴다

映画‘追撃者’(監督ナ・ホンジン・製作シルクロード)の主演キム・ユンソクとハ・ジョンウは今韓国にない。 二人は‘追撃者’のナ・ホンジン監督と共にタイで休暇を楽しんだ後,15日帰国する。

しかし二人は帰国の後にも休む余裕がなく見える。 ‘追撃者’以後忠武路(チュンムロ)のラブコールがあふれているためだ。 これは‘追撃者’が13日全国500万観客を突破した中で主演俳優キム・ユンソクとハ・ジョンウがそれだけスクリーン主役にそびえ立ったことを語ってくれる。 映画‘追撃者’は13日500万4801人の観客を記録した。

出演提案があふれながら,自然これらの身代金も高まった。 まずキム・ユンソクは6月撮影を始める映画の出演料きて,日程などを置いて調整に入ったし,近い将来出演有無を決める計画だ。

ハ・ジョンウは某有名監督の新作と‘追撃者’の製作会社の映画会社シルクの長さ製作準備中である映画‘作戦’の主人公でも挙げられている。 ハ・ジョンウは二つの作品中次期作を決める展望だ。

キム・ユンソクとハ・ジョンウが享受する‘500万効果’は決してバブルでないと忠武路(チュンムロ)関係者たちは話す。 二人の今後歩み(動向)に忠武路(チュンムロ)の視線が傾く理由だ。

歴代韓国映画中青少年観覧不可映画で500万以上観客を記録した作品は‘友人’(2001年・818万),‘(受ける)乗って塩辛くて’(2006年・682万)二編(便)だけだった。 一方‘追撃者’はスリラー映画歴代最高興行成績を持っている‘殺人の思い出’(510万)の後もぴたっと追っている。
[PR]
by woo2007 | 2008-04-15 11:08 | 하정우ハ・ジョンウ情報