人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KBS '演芸街中継' 12日に出演します。

KBS '연예가중계'

KBS '演芸街中継'視聴は ・・・ここ に行き KBS2をクリックしてください。


KBS 2TV 演芸街中継/ 12日午後 10時 5分
ゲリラデート
500万観客が認めた真実の俳優!“ハ・ジョンウ”

“夢を実現するためにその夢に対して完璧な想像をしました…”

去る 9日,映画俳優 ‘ハ・ジョンウ’とともにゲリラデートを持った.三成洞KOEX内で進行されたこの日デートは動くことができない位に多くのファンが集まって 500万観客を動員した俳優 ‘ハ・ジョンウ’の人気を実感できた.演芸街中継を通じて追い手に成功した以後娯楽プログラムに最初で出演をするというハ・ジョンウ.通りを歩くことができない位あまりにもたくさん追われたファンを見て本人もノルラウォした.


▲映画俳優ハ・ジョンウ ⓒMBC


ハ・ジョンウに本人の外貌に関する質問をすると,“適当に生じたようです.平均値で生まれてどの映画でも消化することができる役目ができてご両親に感謝する”とはにかむ笑いを見せた.普段一株当りという言葉を聞くほどに酒量が焼酒 2~4本まで可能だという彼は最近映画で呼吸を一緒にした俳優 ‘金尹錫’と封切りを控えたビーストボイズ ‘ユン・ゲサン’と酒席を一緒にすると親しみを誇示した.

追い手以後ビーストボイズで今一度観客との出会いを待つハ・ジョンウに次の作品に関する負担を問うと “性格が他の作品だから.そのようなものを思えば他の作品ができない.”と “今度は役目がマダムです”と言いながら恥ずかしいように答えた.

芸能人 2世演技者の苦情に関する質問には “すべての 2歳ヨンギザブンドルが持った苦情だと思います.何より自活力を育てるのが近道”と返事した.お父さん ‘金用件’は彼に “コルタ,思いやり,不便な人になってはいけない”と,常に助言を惜しまないと言う.

学生時代姿がどうだったかと言う金生民リポーターの質問に “熾烈に暮した.演劇もして社会進出を模索しながら今よりもっと忙しく過ごした”と努力する俳優なのを見せてくれた.ファンと一緒に進行されたプリホグ!初めてプリホグをして見るという彼は暖かくファンを抱いてやった.プリホグが進行されるうちにガールフレンドがあるのかは女性ファンの質問に “ガールフレンドはないです.” 年の少ないガールフレンドはどうかと言う質問がつながると “年が何の関係です.”ほほ笑みを見せながら返事した.

ドラマプラハの恋人から大衆に近付いたハ・ジョンウ!演技がたくさん常にはようだというリポーターの言葉に “まだ進行形”と言いながら照れくさがる姿を見せた.“見たくない作品はないです.足りない延期は足りないところで常にその時ごとに最善をつくして演技をします.”と言いながら作品ごとに最善をつくす彼の姿を見られる書き入れ時だった.

人気をあつめる前,ハ・ジョンウのストレス解消法に関する質問には “夢を見ました.夢を実現するためにその夢に対して完璧な想像をしたんです.今日一日を素敵にすべきことがなければジョギングでも 12時間して何かを成して行こうという考えを常にして来ました.”と言いながら最善をつくして今の姿を成した彼が分かった.

良い座右の銘は某でも心に刻みながら暮しているという彼は “元気な俳優になるように努力する.”と言う言葉を終りにゲリラデートを終えた.


************************************************

とりあえず 23時10分過ぎまで頑張って視聴した結果 ↓
KBS \'演芸街中継\' 12日に出演します。_f0152284_23434927.jpg
KBS \'演芸街中継\' 12日に出演します。_f0152284_2344074.jpg

by woo2007 | 2008-04-12 18:51 | 하정우ハ・ジョンウ情報