追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハ・ジョンウ,"ジョニー・デップのように寓話的な・・・(動画あり)

>ティム・バートンの映画が好きでその中でジョニー・デップが演技した姿
ってことは あの両手にハサミちょきちょきのアレでしょうかぁ~私も好きだったわ。

하정우, "조니뎁처럼 우화적인 인물 연기하고 싶어요"

ハ・ジョンウ,"ジョニー・デップのように寓話的な人物演技したいです"
入力時間 :[2008-04-11 10:03]
[エングコメント]

このごろ忠武路の注目する俳優がまさに映画俳優ハ・ジョンウさんではないかと思いますが.今年初沈んだ韓国映画界に 〈追撃者〉で甘雨を降ってくれた俳優ハ・ジョンウさんが新しい映画 〈ビスティボイズ〉で再び興行に挑戦します.試写会を控えているハ・ジョンウさんを百玄酒記者が会ってみました.

[レポート]

[インタビュー:ハ・ジョンウ]
"YTN STAR 視聴者皆さん嬉しいです."

夜と昼が変わった人々.

ホストバーで笑いを売りながら買う二人の青年の生を扱った映画 〈ビスティボイズ〉で演技派俳優ハ・ジョンウが新しい演技をお目見えします.

Q)今度ホストに変身するというのに...?
A)"私の引き受けた役目は再現と言う人物なのにその中でリーダーながら彼らをよく包装してお客さんたちに紹介をさせてくれるそんな人物です."

最近 〈追撃者〉で連鎖殺人魔のキャラクターで観客集めをしているハ・ジョンウ.

〈ビスティボイズ〉では雰囲気をぱっと変えて愛と成功を一手に引っつかみたがるホストリーダー再現で変身したんです.

Q)演技変身はハ・ジョンウにどれ...?
A)"演技変身をしなければならないという考えは先にしなくて.その作品でそのキャラクターをどんなに消化し出すかを先に思ったようです.私には演技変身こんなかける衣装が変わるのでヘアスタイルが変わるので劇の中で名前が変わるので大きくそれに対して負担を持たないみたいです."

ハ・ジョンウは連鎖殺人犯役目を完璧に消化して驚くべきな興行力を見せてくれて忠武路のブルーチップで一気に浮び上がったんです.

封切り 31日ぶりに 400万観客を越した 〈追撃者〉はもう 500万突破を目の前に置いています.

Q)〈追撃者〉 興行予想したか...?
A)"撮りながらもそんな確信があったみたいです.ところでそれが興行に対する確信と言うよりは良い作品が出来だという考えと撮りながら自信感が生じたみたいです.話になるね.恥ずかしくないね.150万位だけなっても損益分岐点だけ到逹してもやりがいをたくさん感じる考えをしたようです.今の結果はあまりにも感謝して信じられないで..."

ハ・ジョンウが大衆の脳裏に常凡ではない俳優という強い印象を残したことはすぐ映画 〈許してもらえない者〉.

以後キム・キトック監督の 〈息〉に出演して二つの作品で 2年連続カンヌ映画祭に進出して国内外映画界の認めた俳優になったんです.

だけでなく 〈九尾狐家族〉,〈時間〉,〈二番目愛〉など多様なジャンルを通じて演技幅が無限さを濾過なしに見せてくれたりしました.

Q)多様な作品をして来たが...?
A)"劇をシナリオを読んだ時移入のよくできること理解がよくできること受け入れることができるのそして監督様とこの作業を通じておもしろく創造的に熱情的によくすることができるのかなんかこのようなものなどを計算して見るからそのように選択をして来たことみたいです."

低予算映画でも商業映画でも自分の心と通じる映画ならいつでもOKという所信ある俳優ハ・ジョンウ.

去年にはデビュー後初めてファン合コンを開いて控え目に自分の領域を広げてありますよ.

年に比べて多様な役目をして見た彼だが,相変らずやりたい役目に対する熱望はとても強いです.

Q)必ず一度やりたい役目があったら...?
A)"ティム・バートン映画みたいながウィソンやチャーリーチョコレート工場やアドウッドやジョニー・デップが引き受けたちょっと寓話的な人物を引き受けたいです.したいです.ティム・バートンの映画が好きでその中でジョニー・デップが演技した姿が幼い頃から漠然と大好きだあんな作品したい漠然と夢見て来たようです."

今月末日なら新しい演技と新しいイメージで観客たちの評価を受けるようになると思いますが.

興行も作品性に対する認定も皆引っつかむことができる良い結果期待します.

Q)視聴者たちに...?
A)"韓国映画がたくさん危機だ難しいと話をするのに返って余裕のある心で韓国映画に対して余裕のあるようにたくさん応援してくださったらと思います.素敵な一日一日になってほしくて.元気になってください!"
[PR]
by woo2007 | 2008-04-11 20:22 | 하정우ハ・ジョンウ情報