追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハ・ジョンウ インタビュー ⑦

<7> トイレ 殺人 試み 場面

-劇 初盤 登場する トイレ 殺人 試み 場面は 殺伐です. 特に 手に つちと 情を 入った 殺人魔 英敏を 縛られた のまま 眺めると する 微震の 時点に 移入されれば 本当 無惨だ これを ところ ないですね. そばで 近付いて止めて かばんを 逆に こぼせば 薄ら寒い 延長たちが 零れ落ちるのに, これ 悪魔 ような 人間が 壁に 案内爪を 傑気 のために 微震の 身を タノムオ 行く 姿から すごく 薄気味悪いです.

“案内爪と 延長を 微震 横に こぼし出す のは 一種の 脅威 ような 行動です. ところが 俳優として そんな ものなどを 絶対 著しく 見えるように して たくは なかったです. そのため 最大限 シンプルに 演技しました. 英敏の あらゆる 行動が 自然な 人の 動作で 見えなくてはならない, 悪役だと 重い 機運が 入って行けば 中 なる ことと 判断した はずです.”

-うずくまった 姿勢に 微震 横に 座って 言葉を かけてから, まるで 犬を 撫でるように 頭を 撫でて 鎮めるように “簡単に, 簡単に~” 音を 出す 姿に 早ければ 英敏が どうな 人間なのか 一気に 卵 数 あります. 彼は 犠牲者を 墨や おもちゃで 扱って ある つもりだからです. 英敏が 庭先の 犬を 冷やかした 以前 姿と 重なる 部分が ない 数 ないです.

“頭 撫でる 場面が 作為的であって ないか 少しの間 悩むことは しました. それでも 彼 場面で 彼 位は 割 数 ある ことと 判断したんです. トイレ 場面は 基本的に 絶対 怪奇に 演技するの 巻くという 考えを しました. 英敏の 立場(入場)では モックイッガムが 入って来て 縛られて ある 状況で, 今からは 最大限 楽しみがわくように 楽しめば なる 状況だが, そんな 心は 持つが 表現は 最大限 節制しようと した はずです.”

-效果的な 延期を ため 監督様と 意見 一致を 補身 蟹 ありますか.

“斉家 監督様に リハーサルを 夏至 巻いてくれと言って 控え目に 頼みました. 私は 始めて テークに 即興的な 延期を 多く する 便ですから. 結果的に これ 映画では 始めて テークが 実際 彼 場面の 始めて 撮影である 同時に テストに あたる つもりだったんです. 監督様も 始めて テークは どうな 指示も 下るの なくて そのまま 任せました. そうに 取った 始めて テークを 補身 後 具体的な ディレクションを くださるとか, 撮れた モニターを 報告 修正する 方式で 真書 再び また 撮影する 式なので, 概して それぞれの 場面たちを 二 犬の バージョンで 取った つもりです. 事実 トイレ 殺人 試み 場面は 撮影 スケジュールで 見れば ほとんど 終わって行く 頃に 取った シーンだったです. もう 映画の クライマックスである 蟻 スーパー 殺人 場面を 取って 私は 状況だから, どっちみち 彼 場面に 早ければ 観客たちの 衝撃が よほど 大きい のだから, 初盤 これ シーンの 守衛は 彼 半分だけ しようと 思った はずです. 事実 彼 場面では 微震 役を 引き受けた 西ヨンヒさんの リアクションが あんまり 悽絶で モニターを 確認する の 自体が 大変だったり しました.”

-彼 場面で パンティー たいてい 用意 かけて 出るのに, それが 白 面 パンティーという のも なぜか 英敏の キャラクターに ぴったり 当たる 感じでした.(笑い)

“元々 監督様は 彼 場面で 英敏が パンティーまで 脱いで あるのを 願ったと します. ところが そうに すれば どうこうでも 撮影の 制約が ひどくなるのに 結局 バクショッダですよ. それとともに 白い パンティーを 入庫 しなさいと して 斉家 彼 理由を 問ったら 答えるの ないですね.(笑い) 私は 彼 場面で 英敏が 水着を 入庫 あれば どうなのかと 提案したり しました. ところが それは 観客たちに まどろみ 戯画化された 姿で 映る 数 ある の ようで 結局 放棄されたんです.
f0152284_19211934.jpg

 ↑ こんな仕草に会うと いつも年齢以上に見える彼の素顔が垣間見れたように思う。
と同時に 今は チョン・ドヨンヌナと「素敵な一日」を撮影中・・・こんな短髪なのか~(笑)
[PR]
by woo2007 | 2008-03-11 19:19 | 하정우ハ・ジョンウ情報