追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハ・ジョンウ インタビュー ⑥

<6> 車 接触 事故 場面

-‘追い手’は スリラー ジャンルの 慣習を 覚めて 劇 初盤 二 主人公を 激突させます. ところで 二 人の 車が 接触 事故を 出す 場面でした. 追撃戦で つながること 前までの 彼 場面は あまり 長い シーンが なくて 多様な 動作が ある シーンも ないが, 彼 の中で 賀正優さんは 英敏が 経験する 唐慌 軽蔑 かんのむし 怒り ような 多様な 感情を 效果的に 現わします. 接触 事故 後 近付いた ズングホが 連絡先を くれと 繰り返し 言う 時 ‘なったから そのまま 行きなさい’と言う 言葉を 歳 順番に かけて 変奏するのに, 特に 三番目で 身を 回して たいてい 手で 助手席 椅子を ついて 色をなして “おじさん, 私 大丈夫です, 例?”と 言う 時が よほど 印象的でした.

“そんな 話を 聞けば 私としては ものすごく 恥ずかしい 部分が あります. ほとんど 無意識的に たいてい ことなのに 良く 話してくださる かけるからです.”

-個人的に 接触 事故 場面で 仮装(家長) 良かった 賀正優さんの 延期は ズングホが ところで 前で 電話を かけて 確認しながら “受けて, このやろう”と 割 時 英敏の 表情だったです. 誰 のも 盛られるの ない マン 顔, あるいは がらんと ヴィン 顔と言えよう. 急に 近づいた 状況 の中で 色をなして 事態を 把握しようとする 瞬間の がらんと ヴィン 顔が 逆説的に さて ひしと 近付きました.

“児, 彼 場面です? 急な 仕事に 英敏の 立場(入場)では ‘これは 何だ?’までも 到逹するの できなかった 状態と 見ました. そのため おっしゃった 大道 顔に 表情を 盛る 数価 ない ことですよ. ‘これ 奴が 取りに 来れば 逃亡を 行かなくちゃいけない’は 考え 位や して ありましょうか. それは ‘私が 連鎖殺人 行為を した のを ばれるだから!’で 始まった 逃亡が いいえ. 以後 横町で 逃げだした のは 誰が 取りに 来るから 本能に 近く 逃げる ことですよ.”

-彼 場面で 二 分の 延期 呼吸が よほど 良かったですよ?

“金尹錫 先輩と 一緒に 出る 場面は 大部分 始めて テークに OKを 受けました. 多く 伽揶 二 番(回) 取る 位でした. 接触 事故 場面は 金尹錫 先輩と 初め 一緒に 撮影した 部分だったです. 初盤で 技術的に ショート 数価 多かったから 二日が かかったが, 初めで 一緒に 演技するにも 長い間 呼吸を 一緒に 合わせた の ような 感じが 入るんですよ.
[PR]
by woo2007 | 2008-03-11 19:27 | 하정우ハ・ジョンウ情報