人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハ・ジョンウ インタビュー ⑤

(2) 서른살, 하정우의 고민

(2) 三十歳, 賀正優の 悩み
<賀正優が 言う ‘追い手’の 七 場面> 題下の インタビューに つながる 後半部 内容です.)
ハ・ジョンウ インタビュー ⑤_f0152284_19163735.jpg

<5> 五刑社との 対話 場面

-五番目は 英敏が 五刑社と 取調室に 団 ふたつが 残るように なった 時の 場面です. 退屈になった 英敏が オウンシル 刑事に まねを 傑気 始めます. この時 おもしろい のは 英敏の 行動 方式が 必ず 野獣が モックイッガムに 近付く 方式 ようだという ことですよ. 一応 目が きれいだと 少し 遠い 距離(通り)で 運を はなした 後 慇懃こっそり 席で 起きて 近付く 時, 英敏は 急に 後を 後ろ向きになって 反対側を たいてい 番(回) 目を通した 後 少しの間 うろうろしてから 五刑社 ところで 前 席に 座ります. 描いたり 本格的に モックイッガムを 持って 遊びます.

“初めには 英敏が 退屈だった の ようです. 人々が 言葉も 寝る 中 かけて, 無智で暴悪な ズングホも 去った 状況だったからです. ところが オウンシル 刑事が 男児 ある ことですよ. 英敏という 人間には 犯行場所である 家が ない 外で 女と 団 ふたつが 話す 蟹 ものすごく ポルツムする 首都 あって, 正反対で 非常に 上手な のである 首都 あるという 考えを しました. 彼 場面で 初め ヤングミンイが まねを ガール 時 五刑社が 英敏を 眺めるの できなくて 返事を します. そこで 英敏が 何か 虚点を 見つけた はずです. 近付く 時 反対側を 本 のは 横にも 事務室が あるから 違う 人が あるが よく見た ことですよ.”

-劇中 英敏が 動く 焚く, ムォラルカです, 確実に 動物的な 感じが 強いです. えさが ある 新しい 空間に 入って行けば 無茶な 所を 先に よく見るとか, モックイッガム 料理と 上官 ない 動作で 始める 場合が 多いです. 一応 彼 空間での 所有権 自体を 動物的な 方式で 主張すると しましょうか. 五刑社に 近付く 時も そうで, 劇 初盤 微震が 縛られて ある トイレで 立ち入る 時も そうです. 彼 場面では トイレ 中へ 行って 先に 鏡 中 自分の 姿を 見るんじゃないか. 警察署で 解け出る 時の 場面や 蟻 スーパーの 内実で 入って行く 時の 場面 やっぱり 似たり寄ったりな 感じが 入ります. そんな 行動は テンポを 少し 延ばすことで 緊張を 積む 方式の 延期 リズムでも 思われます.

“そんな 行動は 観客に 彼 空間を 紹介する 意味も 大きい はずです. 映画 中に 初め 登場する 場所を キャラクターの 行動を 通じて 観客たちに 少しでも 見せてくれると するからです. 英敏は 社会性が ない 友達だから もっと そんな 行動を した ことです. 新しい 所に 仮面 もっと 恐ろしさが あるからです. そのため ポイントを もっと 準 側面も あります. そのため そんな リアクションを する ことですよ.”

-言わば, 空間に 大韓 リアクションですね?

“そうです. 一方に もう 映画 中に 登場した 家に 尋ねて来た 夫婦を 引き入れて 殺害する 場面では ためらう 姿が ないでしょう. 彼 部分で 凶器を 振り回すこと 前に たいてい テンポ 休む ことと 想像した 方々も ある でしょうに, そこでは そのまま 直ちに 振り回すんじゃないか.”

-五刑社に 近付いて 言葉を 付ける 時, 英敏は まともに 眺めるの なくて あっちこっち フルギッゴリブニだ. そうする 決定打を 飛ばす 焚く 真っすぐ 眺めます.

“英敏にも 話す 時 恥ずかしさが あります. 感じた ものなどを 話して たいのに はにかむことが あるから 目を 保持 できなくて 話します.”

-‘郷愁 中 振り撤きましたね 生理なさるようで においが なまぐさい 蟹’という せりふは 本当 女性 観客たちが 身震いをする のに, 彼 せりふを 入れる のに 対しては 撮影 時 論難が なかったんですか?

“取る の時は なかったが, 取って 出る 削除を 悩んだんです. あまり 世苦 ビョンテスロウン せりふが アニニャヌンジゾックが 多いからです.”

-英敏は 彼 場面で はじめから 彼 末路 決定打を 竝び 考えだったでしょうか, それとも そのまま 彼 前に 座って 話を する 見たら 彼 言葉を するように なった でしょうか.

“私は 言葉を する 見るから そうに なった ことと 思って 演技しました.”
by woo2007 | 2008-03-11 19:28 | 하정우ハ・ジョンウ情報