追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハ・ジョンウ インタビュー③

<3> 審問官 取調 場面

-三番目は 審問官の 取調 場面です. これ シーンは 中盤部 引き続き つながる 取調 場面の 終わり 部分ですが, 似ている 取調 設定でも 英敏は ここで 以前と 完全に 違う 姿を 見えます. まず 始めて ショートから 固い 顔の クローズアップで 登場します. 力無く 低い 声で 説得しようと したり して, 色をなして 正面から 見つめて 丁寧でない言葉で ネベッギも するが, ‘成仏区が ないか’と 引き続き 刺激する 老練な 審問官に 巻きこまれて 結局 爆発して 巻きます. これ 場面は どうな 感じで 延期に 臨んだのですか.

“彼 場面で 仮装(家長) 大きかった のは ピゴンハムだったです. 今 映画に 入って ある 部分は これ 場面 撮影を 二 番(回) 失敗した 後 三番目 日に 取った 分量でした. 初め 取ることに たいてい 日は 二 俳優の 延期 トンが 寝る 中 当たって 折ったし, 二番目 日は 斉家 ひどい つかれ病いに かかって 延期されたんです. 結局 三番目 日 再び 撮影するように なったが 彼 日は 変にも あまりにも 取ること 嫌いですね. 何か しきりに 感じが 載せるように ない のだけ ようだったんです. そうした 中 分析官 役を なさった 俳優 分科 監督様が おおよそ はい 時間も 延期に 大海 話を 分けて あったが, 外で 引き続き 待機して 待って あってから 延期に 大韓 ヒントを 得ました. 夜通し 取調を 受けた 側だから 英敏も 本当 疲れるだろう, ところで これだ, たかった ことです. そうした後 彼 場面を まともに 取る 数 ありました. 疲れた 英敏の 日 の そのままの 感情が 多く 露出する 場面でした.”

-彼 場面では 分析官や 英敏 皆, ゾンデマルで 丁寧でない言葉で 変わる 瞬間の インパクトが 阿洲 強かったです. “お前 ような 子が 大概 そうだから”という 分析官 せりふ 部分では 見ながら チリッチリッヘッです.

“彼 取調 場面は もう 状況が 多く 進行されたと 仮定して シザックハザンスブニカ. そうだから おっしゃるとおり 始めて ショートが 色をなす クローズアップだった ことで. もう 手始めから 英敏の 状態は 面倒で 疲れる ことと 見ました. 引き続き 相手が 薬を あげるのに 早く 終わらせて たくて それが ないと 力無く 言ってから 隠して たい とどめを 突くから 爆発する ことですよ.”

-演技しながら 分析官の 言葉通り 英敏が 成仏区と 思ったのですか? 事実 映画は 英敏が 彼 言葉に 爆発する 場面を 見せてくれる だけ 明確に 説明するは ないんですが.

“はい, 成仏区と 思って 延期を しました. クイズを 草 時 ヒントが なければ 楽しさが ないでしょう ないですか. 事実 これ 場面を 含んで ‘追い手’を 再び 取りなさいといえば くぎ 割 の ようです. 本当 今度 作品は 私の 自ら 思っても ‘私が どうに それ程 本能に 任せる 数 あっただろうか’ たいんですよ. そうだったから 今日 話す のを 聞きながら 私の 自ら 遅く 整理されるとか 振り返える 部分図 あります. そうだが たいてい 枝 確かな のは 撮影 私は もう ナホングジン 監督様と チンが 抜けるように 対話を 分けたから 可能だったという ことですよ. 場面の 彼 多い ディテールたちに 大海 いちいち 話を 分けました.”

-対話を のために 二 分が エムティも いらっしゃったんですって?

“ヤンピョンに ある コンドで 団 ふたつが 1朴2仕事 行きました. 到着して お昼を 食べて 午後 4時から 次 日 夜明け 4時まで 12時間 間 休むの なくて 話し合ったんです. 私は 映画を 取る 時 監督と 俳優が お互いに 大海 寝る 分からない 状態で 撮影を 始めれば, お互いの 真義を 確認して お互いに 大海 誤解を 解きながら 分かって行く 彼 あらゆる 時間が あまりにも 惜しいという 考えを します. そんな ものなどは 撮影 前に だ 終えて 現場では お互いに 交感して 取ると すると 見るんですよ. 彼 点でも 今度 映画は 本当 満足だったんです. 監督様と 特定 場面に 大海 取り上げる 時 私は 直接 延期を 善報ながら 話し合いました. 監督様が ‘英敏が 警察署 外で 出る 場面では リアクションを どうに 割 ことなの?’と 問えば 斉家 あらかじめ 直接 見せてくれる 式でした.”

-普通 そうに 男 二 粉餌 話を 分ければ お酒が 連れされること 用意なのに, そうな 時 酒は 中 ドショッダですよ?

“二 人 だ 一株当りです. そうだが そんな 延期 話は 横町に うずくまって 座って 二 時間も します. 私も 一応 映画に 大海 話し合えば じゃがいもてんぷらだけ 食べながらも 集中的に 五つ 時間を 割 数 ある スタイルですよ. そんな コードが 監督様と 寝る 当たりました. そうだったから 身は 大変でも, 撮影場は 決して 大変なの なかったです. 終始 疲れたが 折折 良い エネルギーを お互いに 吹き出しながら したから あまりにも おもしろかったです.”
[PR]
by woo2007 | 2008-03-11 19:29 | 하정우ハ・ジョンウ情報