追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハ・ジョンウ・・・インタビュー②

<2> 蟻 スーパー 殺人 場面

-たぶん ‘追い手’で 仮装(家長) 無惨な 場面が なります? 二番目は 蟻 スーパー 場面です. これ 場面で 英敏は サングラスを 立ち込めて ありますね. 英敏は 顔に 傷が 多く 私 あって, また 警察署で 幕 釈放された 状況だから, 映画 内的では 十分に リアリティーが ある 設定です. するが 感情的 クライマックスを 成す 場面で 俳優が サングラスを 立ち込めて 演技するのは 易しいでしょう ない 首都 あるという 推測が 入りますが. 事実 顔 延期で 頂点を 取る のは 目の 表情である 場合が 多いからです.

“ところで そんな 理由で 監督様が 私に 彼 場面を 撮影すること 前に ‘大丈夫なのか’と 色々 番(回) 問いました. ところが 私は そんな 設定が あまり 良かったんですよ. 目を 選り分けた 時 プムオジョナオル 数 ある 表情も あるからです. 返って 私は そうに サングラスで 目を 選り分ける 蟹 あまり お決まりで 見えるの ないか たかったです. 表情 自体と言うよりは そんな 場面で 犯人が サングラスを 立ち込めて ある イメージ 自体が お決まりな 数 あるんじゃないか. それを 抜けば むしろ サングラスを 立ち込めて クライマックスを 演技する 蟹 もっと おもしろい ことと 思いました.”

-部屋に 入って来て 発露 微震を とんとん 触れて見た 英敏は 微震が 引き続き 寝る 尺 して あろう “さて, 気違いじみた言行をする”と 吐き出して 笑います. ところが あの時の 笑いは 彼 前まで 賀正優さんが これ 映画で 笑った 笑いと 完全に 違います. 以前 笑いたちが 人間として 英敏の 複合性を 現わす 自然な 笑いたちに 近かったら, これ 場面での 笑いは 連鎖殺人犯を 描き出す 映画で 期待される いわゆる ‘悪魔的 笑い’という 点で ジャンル的な 特性を 持って ありますね. その上に 彼 笑いは 劇の中で クローズアップで 表現されたが, 彼 場面で 賀正優さんが 思いきり 悪魔的な 笑いを 笑って あるという 感じが 入りました.

“正確に 見ました. まどろみ そらぞらしい 表現だが, ‘ここでは こんなに 笑ってくれる 蟹 当たる’ たかったです.(笑い)”

-映画を 見る 人として, 延期と言う(のは) する の モッジ ないように 夏至 ない 蟹 重要だという 考えが 多く 入ります. 彼 場面で そうに 笑う 数 あった のは 彼 以前まで そうに 笑った 少なく たいてい 番(回)も ない だからである ことという 考えを したんです.

“ところで そうです. 警察署で 釈放された 以後は 俳優として たいてい 憂いなげき おく 数 ある 場面たちだったです. 今からは 作為的に 付け加える 延期を しても 状況に ムッオガル 数 ある のだと 見たんです. 釈放されること 前までは 延期に 大海 本当 考えを 多く しました. 警察署で 取調 受ける 場面たちが 引き続き つながるうえ パターン 自体が あまり そらぞらしいからです. 延期に どうに コントラストを 与えながら 多様に, 退屈なの ないように 割 数 あるかを 引き続き 悩んだんです. どっちみち 犯人という のを 初盤に 現わして 行く 映画だから, 英敏が 知能犯なのか それとも 子供 ような サイコパスなのかに 対して ヒントだけ こっそり 見せてくれる だけ 完全に 現わすは 巻くという 判断を しました. ところが 分析官 前で 爆発する 場面まで 取って 出たから, 今 彼 以後は 悪役なのを まともに 見せてくれても なると 信じた はずです.”

-微震が 隠れて ある スーパーの 内実 門を 開いて 入って来る 時, 英敏が 団 番(回)に 立ち入るの なくて 少しの間 立ち止まって 抱く 眺める 姿も 記憶に 新鮮に 男児 あります.

“立ち止まって 2~3初刊 抱く 眺めました. 観客たちが 見た 時 彼 場面が たいてい 葬儀 写真 ような 感じだったら 良いと 思ったんですよ. 汲む 行きながら 煙草盆を しわくちゃにしてしまう 時から 観客たちは 英敏が 蟻 スーパーに 立ち寄るという 予感を します. あの時から 劇的 緊張感が 引き続き 上がる つもりです. 引き継いで スーパーに 入って おばさんと 話を 分け 始めれば 焦燥が ますます もっと ひどくなります. その所での 場面たちは 観客の 緊張感が もう 最高潮に 達して ある 状況だから, 私の 延期の パターンを もっと 減らさなくちゃいけないと 念をおしました. 何かを 積極的に する 延期は 警戒しなくちゃいけないと言う ことでした. むしろ 写真 ような 感じを 与えれば インパクトが もっと 強まるという 感じだったです.”

-‘さて, 気違いじみた言行をするのね’という せりふ やっぱり さて 悪魔的です?(笑い)

“英敏は 彼 状況に 対して 深刻に 思うの ないと 見ました. 入って行って 微震が 寝る 尺 して ある 場面を 見るのに, 手だけは ぶるぶる 震えて あるから, 本当 無惨な 光景だが 邪悪な 殺人魔 英敏 立場(入場)では 笑わせた ことです. そのため そんな 言葉が 出た ガール はずです.”

-彼 場面で 殺人を やらかすこと 前に つちを 二 番(回) 軽く フンドルザンスブニカ. 一般的に 水っぽい事ができない 割 の時は つちを 何 順番 振って 照準を するように なるのに, 彼 場面は そんな ‘予行 演習’ ようで 無惨だという 感じが お寺で 入りました.

“野球 選手たちが 打席に 立ち入る 時も あらかじめ バットを 置いて 順番 振り返ります. 行動には そんな 辞書 ジェスチャーが あるんじゃないか? 彼 前に スーパー 主人から つちを 渡してもらう 時も たいてい タイヤ 回して見るんじゃないか? 西部 映画では カウボーイたちが 鉄砲も 回します.(笑い) 英敏は 以前に ソックゼゴングイオッウだから もっと そうだった ことです.”

f0152284_18594223.jpg

[PR]
by woo2007 | 2008-03-11 19:29 | 하정우ハ・ジョンウ情報