追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハ・ジョンウ インタビュー①

とりあえず 翻訳サイトの翻訳をそのまま載せます。
後日 少しずつ 翻訳のおかしな点を直します。。。

すごく長いです~読みごたえがあります。
そして 写真もデッカ~イ!

(1) 하정우가 말하는 ‘추격자’의 일곱 장면

(1) 賀正優が 言う ‘追撃者’の 七場面

[移動陣ドットコム] 賀正優は 主類の 流れに 楽に 身を 任せて 航海するの ない. テレビを 通じて 得た 青春 スター イメージで 自ら 脱ぎ始まり スクリーンで 絶え なく 新しい 領域に 挑戦した 90年代 初盤の 紫泥 デブのように, 彼は 俳優として 自分の 欲望を まともに 分かる 知恵と 彼 欲望を 貫徹させる くそ力を 一緒に 持った.

奥座敷 劇場で ‘プラハの 恋人’(2005年)義 用心棒 役で 脚光を浴びた 後, 彼が 選択した 作品は キム・キトック 監督の 映画 低予算 映画 ‘時間’と ‘息’, 忠武路では 冒険的な 試みである 数 外に ない ミュージカル ‘九尾狐 家族’, 代理部(代理父) 配役を 引き受けた ‘二番目 愛’だった. そして TV ドラマ ‘ヒット’での 甘ったるい 配役で 大きい 人気を 享受するように なった 後には, 新人である ナホングジン 監督 映画 ‘追い手’の 無惨な 連鎖殺人魔 役を 選んだ.

ところが 今度には 彼の 欲望が まともに 補償を 受けた. 封切り 4週目. ‘追い手’の 猛烈な 勢いが 相変らず 折れるの なくて ある. これ 映画街 3月8仕事まで 動員した 観客 数は もう 340万名. これ 作品で デビューした ナホングジン 監督の 優れた 演出力 モッジ ないように 主演を 引き受けた 二 俳優, 金尹錫と 賀正優に スポットライトが 零れ落ちて ある.

チョン・ドヨンと 公演する 映画 ‘素敵な 一日’の かさかさな 撮影 日程を 消化するために 精神 なく 忙しい 日々を 送って ある 賀正優を 会った. そして ‘追い手’で 賀正優の 延期が 輝いた 七 場面を 中心に 長い間の 時間 隅々 詳らかに 話を 分けた. (彼 結果, これ インタビュー 記事には 映画の 結末 部分に 大韓 詳細な 描写が 含まれるように いい.)

インタビューを 終えて 私だから, ‘追い手’に 関する 知りたい事の 相当 部分が 解消された. するが 演技者 賀正優に 大韓 好奇心は むしろ ずっと もっと 大きくなった. 記事を 使って ある 今, 私は これ 俳優の 5年 後が あまりにも 知りたい.

f0152284_18534462.jpg


-‘追い手’の 興行 様相が 実に すごいです. 個人的に 私は 始めて 記者 試写会で これ 映画を 本 後 興行に 成功する ことと 確信する 数 あったが, これ 位である 竝びは 予想するの できなかったんです.

“封切られること 前に 内部的に 180万名 ほど 入るの ないか 予測しました. これ 映画は 事実 観客 動員に あって 何 枝 弱点が あるの ないですか? 18歳 以上 観覧可 映画で スリラー ジャンルだからです. 主演を 引き受けた 金尹錫 先輩と 斉家 幅 広い 観客層を 引き入れる 数 ある 俳優たちである のも なかったでしょう. オタク層が ある 俳優に 近いと 見なければならないでしょう. そのため 180万名 位 入れば 成功である ことと 見た はずです. ところが 始めて 記者 試写会 時 雰囲気が 予想より もっと 熱かった のを 始まりに, 以後 開かれた 試写会たちで 非常に 反応が 良くて 期待し 徐徐に 上がったんです. そうだ しても 今の 興行 様相は 信じられるの ない 位です.”

-興行も 興行だが, ナホングジン 監督様と 二 主演 俳優たちに 零れ落ちる 賛辞も すごかったですよ?

“事実 歳 人 皆 そんな 状況を 楽しむのは できない の ようです. 三つ 皆 性格的に 疑心が 多い 便で(笑い), これ 反応が 完全に 私たち のは ないという 考えを 無意識的に する よう します. それを お互いに 寝る 分かって あるから 酒席で 三つが 一緒に 会えば わざわざ お互いに 誉めたり します. ‘監督様, どうに 彼 場面で そんな ディテールを 思う 数 ありました?’ ‘兄さん(型), そこで そうに たいてい 延期 あまり 良かったです’, 何 こういいながら, 一種の 手前味 時間を 持つ ことですよ.(笑い)

-こんなにまで 良い 反応を 得るように なった 理由が 何と 思ってください? 勿論 映画街 立派真書ですが, それは 抜いて.(笑い)

“基本的に スリラー ジャンルとして 映画を ひいて 行く 力が 強かった だからだが, 違う たいてい 部分を 入ろうとすると, 株-助演 選り分ける の なく 俳優たちの 延期が ナチュラルした だからが ないか たいです. 言わば キャラクター 中に 人間の におい ような 蟹 盛られて あること だからだと 見ます. そうだから 残忍な 場面たちが あるにも かかわらず 観客たちが 魅力を 感じる 蟹 ないか たいです.”

-‘追い手’を 補身 方々が あんまり 多いから, 今 映画 中 場面たちに 対して 具体的な 話を 分けても 大丈夫な 時期の の ようです. 斉家 これ 作品 中 賀正優さんの 延期が 印象的だった 場面 ななつを 抜いて見ました. 彼 一つ一つに 対して 後に 出る 場面から ドエジブオボと 質問 差し上げることに します.

"はい."

<1> 英敏の アジト アクション 場面

-先に, 英敏(賀正優)科 ズングホ(金尹錫)街 英敏の アジトで 最後の 対決を する アクション 場面です. 映画 の中で 英敏と ズングホは 歳 番(回) 物理的に ぶつかります. 望遠洞 横町と 警察署 取調室 中では 英敏が 一方的に なぐられます. 事実 肉体的に 連鎖殺人犯が 対立して 争う 主人公より もっと 弱いという 設定 自体が ‘追い手’の おもしろい 部分 中 一つですよ. ところが, 終わり けんかでは 二 人が 張り切ているように 対立します. これは 勿論 ジャンル 映画で クライマックスを 作る 慣習だったり しますが, 彼 けんかの 具体的な 様相が いかにも おもしろいですね. 英敏は ゴルフスチックを 振り回して ズングホは 逆説的にも 元々 英敏の 犯行 武器の つちを 入ります. 価格しようとしたが 滑ったり して, 気力の戦いで 勝とうと 誇張された 表情を 作りも しながら 争うのに, ゲサウムに 近い リアル アクション ディテールたちが 印象的だったです.

“彼 けんかは 英敏の アジトで 起る のだから, 英敏としては 一種の ホームグラウンド 利点が ある ことですよ. そして 英敏は ズングホの 肉体的 力に 大海 その間 恐ろしさを 感じて来たが, さて 取り組んで 振り返るから ‘あの子も 倒れるね’ たい 考えを するように なる はずです.(笑い) そうに 争いながら 自信感を 得て行った ことですよ. これ 映画に 一定する モチーブを 提供した 連鎖殺人犯 柳永哲の 犯行 中にも そんな 蟹 ありましたよ. ある 老夫婦 家に 夫婦 外には 誰も ない 竝び 分かって 入って行ったが, 知恵遅れの人 息子が 2階が 下ったそうだ. そのため 瞬間的に 臆病が ぎくっと 出て おおよそ 三十 番(回) 過ぎるように 残忍に ぶん殴ったと します. 自分と 肉体的 条件が 似ているとか もっと 良い 男と マッブダックチョッを 時 殺人者でも 十分に 恐怖を 感じる 数 ある ことです. アジトで ズングホと 一緒に 室内に 立ち入った 時 英敏は 錐で 突くことは したが, 初めには 彼 振ることを 利用して 逃げようとする 考え 位だった ことです. ところが そうに して見ると ヴィン 振ることが 見えて 本格的に けんかが 始まる ことですよ.”

-映画 初盤部, ふたつが 初め 追って 追い回される 場面でも 一つ 質問して たい 蟹 あります. 望遠洞で 二 人が 追撃戦を する 時 逃げた 英敏が カーブを 回ってから ツウック 滑って 倒れた 後 むっくり 起きて 再び 逃げだす ショートが あります. 彼 姿は 視覚的でも すごく 著しくて 見える 立派な ディテールだったが, どうに 取ったのですか. 非常に 危なくて 見えたが.

“事故だったです.(笑い) 元々は 彼 追撃戦の 後半部で 倒れる 設定が 一つ あることは したが, それより 全人 彼 部分で 滑ってしまった ことですよ. 追い討ち 場面で 走る 焚く 姿が 重要です. 窮地に 追われて 逃げる の時は 言葉を 吐き出すとか 後を 振り返る 鳥が ないです. ただ 前だけ 報告 全力疾走する ことですよ. ところが そうに 走って見ると コーナーを 回ってから マンホール ふたが ある ガール 保持 できなくて 本当で ひどく 滑った ことです. そして 全力疾走を 強調する 話を 監督様から 荷島 多く 聞く 見たら, 倒れた 後にも 反射的に むっくり 起きて 引き続き 走った ことで.”

-彼 ディテールが 偶然に 取った 場面だったなんて, 驚くべきですが?

“偶然でした.”

-そうに 賀正優さんが 滑った 時, 見守った 監督様が 中に 快哉を 呼んだ の ようですね.(笑い)

“完全 祭り 雰囲気でした.(笑い)

-何, 手を 中 大鼓 鼻を 解いた つもりだからです.(笑い)

“斉家 後退りしてから 鼠を 取った 柄です.(笑い)”
[PR]
by woo2007 | 2008-03-11 19:30 | 하정우ハ・ジョンウ情報