人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追撃者・ビースティボーイズ・素敵な一日 ハ・ジョンウサイト


by woo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼夜逆転の毎日だった!

体キツイですよね~ソウルの 夜を 日中のように 明るく 照らした 5ヶ月間

추격자’ 격렬한 야간촬영 에피소드 공개!
追撃者’ 激しい 夜間撮影 エピソード 公開!
昼夜逆転の毎日だった!_f0152284_23163287.jpg
昼夜逆転の毎日だった!_f0152284_23164299.jpg


この映画、恐ろしいけど見たくなりますね。

'추격자' 추격본능 김윤석 vs 질주본능 하정우, 20시간의 무한질주
昼夜逆転の毎日だった!_f0152284_23292335.jpg

追い手' 追い討ち本能 金尹錫 vs 疾走本能 ハ・ジョンウ, 20時間の 無限疾走

大韓民国を 衝撃で 搖るがした 希代の 殺人魔 ‘英敏’と たいてい 女を 求めること のために 遊ぶことを 追う ユイルハン 男 ‘ズングホ’の 息忙しい 追い討ちを グリーン 映画 <追い手>(提供 : ビックハウス㈱ベンティジホルディングス I 配給 : ショバックス㈱ メディアフレックス I 製作 : ㈱映画社 シルクロード I 監督 : ナホングジン)義 希代の 殺人魔 英敏(ハ・ジョンウ)が遊ぶことを 追った 団 たいてい 名医 追い手 ズングホ(金尹錫)義 20時間 間 走って また 走った 追い討ち 映像が マックスムービー(www.maxmovie.com)を 通じて 公開された.

“倒れた のも 分からなくて 走った” 疾走 本能 ハ・ジョンウ!
“50m 走る 場面を のために 2kmを 走った” 追い討ち 本能 金尹錫!

予告篇を 通じて 公開されて 強烈な 印象を 残した <追撃者>義 息詰まる 追い討ち 場面. 実際 状況を ほぼ同じに する リアルすることで 雪道を ひいた ハ・ジョンウの “スライディング 疾走” 場面が 演出された 場面が ない 実際 状況だったという ビハインド ストーリーが 知られて また 一度の 話題が なったり した.

今度に 公開された 追い討ち メイキング 映像は 5ヶ月間の 撮影 期間 間 一夜 ソウルの 路地を 歩き回って 20時間 間を 休むの なくて 走って また 走った 金尹錫と ハ・ジョンウの 身を 惜しむの ない 熱演と 熱気 あふれる 現場の 鮮やかな 姿を 盛り出した.

撮影 中 マンホール ふたを 踏んで 倒れる 突発 状況が 起ったが むっくり 起きて 再び 走ることで 最高の 名場面で 指折り数えられる スライディング 疾走 場面を 誕生させた ハ・ジョンウは “走る 焚く 倒れる 地 分からなかったし 私が 倒れた 所が マンホール ふただったのかも 分からなかった. 後では 分かるように なった.

短い 時間, 夜 時間 中に 多い 分量を 皆 取ると したが 私が そうに 割 数 あった のが あまり ありがたかったし 感謝した. それは <追撃者> 撮影場の 機運と同時に 私たち チームの 幸運だった の ようだ”と 熱かった <追い手> 現場の 雰囲気を 伝えた. そして いくら 私は 製作報告会を 通じて 特攻隊 水準の 大変な 延期を したという 末路 笑いを 催した 金尹錫は “500m義 横町を 全力 疾走して 走る 場面を 取ったら, 一度に 終わる 蟹 なく 上で 取って, 前で 取って, 後から 取って, 足も 取る.

映画 の中で 50m 位 走る 場面を 見たら 実際 撮影場で 俳優たちは 2km 位を 走った のだ. そんな ものなどが 集まって 追い討ち 場面が 完成された”と 最高の 場面を 誕生させること ための 努力に 大海 回想した. このように 負傷にも かかわらず 走って また 走った 金尹錫, ハ・ジョンウの 最高の 熱演, 俳優たちと 一緒に 走った スタップたちの 熱情が 付け出す <追い手>義 撮影 現場を 盛り出した 今度 追い討ち メイキング 映像は 息忙しい スピードと 躍動的な 映像に 観客を 捕らえる <追い手>に 大韓 期待感を もっと 高める のだ.

2008年 2月 14仕事, たいてい 男の 息忙しい 疾走が 始まる!

<追い手>増えた 大韓民国を 衝撃で 搖るがした 希代の 殺人魔 ‘英敏’と たいてい 女を 求めること のために 彼を 追う ユイルハン 男 ‘ズングホ’の 息忙しい 追い討ちを グリーン 映画. 金尹錫, ハ・ジョンウという 最高 演技派 俳優たちの 出会いで 熱い 期待を 集めて ある 作品だ. 日 のの イメージが ぱらぱら 漂う 強くて 猪突的な 追い手で 変身した 金尹錫と 希代の 殺人魔で 悔しくて 予測を 飛び越える ショッキング 変身を お目見えする ハ・ジョンウ. 既存 イメージを 覆す 二 実力派 俳優の 特別な 延期と がっちりしている ストーリーを 中心に たいてい 映画 <追い手>増えた <完璧な 鯛料理>(ミジャングセン 映画祭 最優秀 監督賞)科 <たいてい>(大宗賞 映画祭 断片映画監督賞)で 各種 映画祭を 荒した 断片映画界の 麒麟児 ナホングジン 監督が 演出を 引き受けた.

犯人の 正体が 初盤に 公開される 破格的 ストーリー, 犯人が 誰だかは 皆が 分かるが 証拠が なくて 雑誌 できない 皮肉としか言いようがない 状況 展開 など 手に 汗を 握るように する がっちりしている ストーリーと 新しくて 躍動的な 映像に 期待感を 高めて ある 映画 <追撃者>増えた 胸を むかっとするように 万たち 感動まで 加わって 2008年 2月 14仕事 観客たちを 尋ねる 予定だ.
by woo2007 | 2008-01-24 23:14 | 추  격  자  [追撃者]